--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.16 (Thu)

川嶋あいちゃんのNewシングル《20thシングル》『I Remember feat. Joe Sample』を無事にゲット!! 


今日は時折雲の隙間から日がさす時間帯もありましたが、
朝から1日を通じて曇りで、厳しい寒さの1日になりました。
この冬1番の冷え込みになり、日本列島の広い範囲で雪が
降っていますが、こちらも雪が降るんじゃないかと思うような
寒さでしたね・・・。日中で7℃までしか気温が上がっていないので
寒いわけですね・・・。天気はこれから回復し、日が変わるころから
休息に天気が回復しそうなので、ピークが過ぎたとはいえ
ふたご座流星群』観測はまだまだ出来そうです。
明日は朝からよく晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
放射冷却の影響で朝は厳しい冷え込みになり、
日中も10℃に届くかどうかの気温になりそうで、
連日に渡って厳しい寒さの1日になりそうです。
冬型が強まっているので、連日に渡ってまた広い範囲で、
明日も雪が降りそうですね・・・。

【More・・・】


さて今日は、昨日12月16日(木)にリリースされた
川嶋あいちゃんNewシングル《20thシングル
『I Remember feat. Joe Sample』
を無事にゲットしました。
某ネット購入で、某コンビニでの受け取りにすると、
翌日に受け取るということがどうしてもお店の
場所の問題もあって多くなりますが、
無事に今日のうちにゲット出来て良かったです。
もちろん初回限定盤です。ネットでの購入なので、
ステッカーはつかないと思っていましたが、
ステッカーもついてきました。また、通常盤
カップリングが1曲違うので、両方一緒の購入も
考えましたが、現在、制作中のアルバムに収録される
可能性があるので、今は見送って、状況を見て、
購入を考えたいと思います。
それから、昨日は、試聴をあえて全くここまで
してこなかったので、この曲を聴くのは、
CDが初めてになると書きましたが、
偶然というよりもこれは必然ですよね。
来週22日(水)の放送をもって最終回を迎えることになる
『いきものがかり・吉岡聖恵のオールナイトニッポン』で、
初めて聴くことが出来ました。15日(水)リリースの
楽曲が何曲か流れたのでその1つということにもなりますが、
いつも聴いているラジオ番組で、しかもこういうカタチで
聴けることになるとは思えませんでした。
本当にビックリしましたが、これからはCDで聴いて、
レビューを出来るだけ早めに書きたいと思います。
ゆずの『from』のレビューは、週末までには
書けると思いますので、それまで気長にお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : 川嶋あい - ジャンル : 音楽

タグ : 厳しい寒さ この冬1番の冷え込み ふたご座流星群 放射冷却 川嶋あい 20thシングル 初回限定盤 通常盤 レビュー

EDIT |  19:30 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

