--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.27 (Mon)

毎年恒例の自動車保険の見直しの時期がやってきた! 


今日も朝から冬晴れの1日になりましたが、
今朝も厳しい冷え込みになりました。
日中の気温は9℃まで。強い日差しがあるところにいれば
まだいいですが、そうでないとやっぱりかなり寒いですね。
広い範囲で連日、豪雪に見舞われていて、混乱も生じていますし、
連日、クリスマス寒波の勢いというのを本当に感じています。
明日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
明日の朝も厳しい冷え込みになり、日中は11℃前後まで。
今日よりも少し気温が上がりそうですが、
まだクリスマス寒波が居座っていて、このクリスマス寒波
抜けてもすぐに次の寒波が入ってくるようなので、
まだまだ寒い日が続きそうです。

【More・・・】


さて昨日の夜から、この時期恒例の任意の自動車保険見直し
始めました。満期は年が明けての2011年2月ではあるのですが、
早めに見直して、契約を進めておくといろいろ割引や
特典もありますし、今回は、マイカーを今年2011年1月に
ミニカからタントに買い替え、タントになってから使用頻度が
今まで以上に増えることが最初から分かっていたとはいえ、
ほぼ前回とそのままの保険・補償内容のまま継続をしていたものの、
やはりいろいろ変化も生じてきているので、
その分の見直しもしないといけませんでしたからね・・・。
自動車保険一括見積もりサイトが出来てから、ずっと
毎年のように活用していて、もちろん今回も活用しているので
それはすごくありがたいですが、保険料が値上げになるという
話しも出ていますし、見直しを一部せざるを得なかったことで、
大幅にということはないものの、どうしても今回からは、
保険料があがってしまうので、そういう点では頭の
痛い部分ではありますね・・・。現保険会社の継続を含めて、
《現時点ではこれが1番良いと思ってはいますが。》
いろんな面からしっかりと判断して、これからに向けて
1番適している保険会社を選択しようと思っています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 厳しい冷え込み クリスマス寒波 自動車保険 見直し ミニカ タント 一括見積もりサイト

EDIT |  18:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★音楽が流れるサイト
私も自動車保険関係の情報サイトを持っています。でも、音楽を流すということは、考えたことは無かったですね。
サイトの構築の参考にさせていただきます。ありがとうございます。
自動車大好き |  2011年01月04日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】
★自動車大好きさんへ!!
こんばんは!!はじめまして!!自動車大好きさん!!

体調不良の影響で、返信が遅くなってスミマセンでした。
このブログは個人のブログで、自動車保険関連サイトではないですが、
少しでもサイト構築の参考になれば、幸いです。
ちなみにこの音楽は、利用しているブログパーツから流れているものです。
ふうちゃん |  2011年01月06日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】
何度もすいませんです。利用しているブログパーツって、具体的にどのようなものなのでしょうか?もしも良ければでいいので、教えていただければ幸いです(^.^)
自動車大好き |  2011年01月10日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】
★自動車大好きさんへ!!
こんばんは!!自動車大好きさん!!

気軽に質問してくださって結構ですよ。(*^-^)ニコ

僕がこのブログで使っている音楽が流れているブログパーツは、
ユニクロ《UNIQLO》のブログパーツです。
今は『UNIQLO CALENDER』
http://www.uniqlo.com/calendar/
ですが、
『UNICLO』
http://www.uniqlo.com/jp/
のサイト内のバナーをみると、
『UNIQLOCK』
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/
というブログパーツもあって、
どちらも音楽を流すように設定出来ます。
自動車大好きさんのサイトに合うかどうか分かりませんが、
こちらでよければ、利用してみてくださいね。
他にもブログパーツで検索をするといろいろ出てくると思います。
ふうちゃん |  2011年01月10日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】
返事が遅れました。
そして、いろいろ詳しく教えていただいてありがとうございました。
また、ブログを拝見させていただきます。
そして、またコメントをしますので、どうかよろしくお願いします。
自動車大好き |  2011年01月20日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】
★自動車大好きさんへ!!
こんばんは!!自動車大好きさん!!

返事の遅れは気にしないで良いですよ。
強制でもないですから。(*^-^)ニコ

お役に立てたのなら良かったです。
またブログにお越しください!
ふうちゃん |  2011年01月20日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

