--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.28 (Tue)

なかなか体調が良くならず・・・。 


今日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりましたが、
朝の冷え込みは厳しく、日中も10℃までしか上がらず、
風も冷たく、寒い1日になりました。
午後になってからも冬晴れが広がっているものの、
大気の状態が不安定になっているようで、
これから雷雨になるおそれがあるようです。
時折、突風のような強い風も吹いていますからね・・・。
明日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
朝の冷え込みは少し緩んで、日中の気温も今日よりも
少し上がって11℃前後になりそうですね。
1℃しか変わりませんが、それでも今日と比べると
明日は南よりの風が吹きそうなので、それだけでも
体感気温はだいぶ違うでしょうね。
すでに雷雨などの大荒れになっている地域も多いようなので、
十分落雷や強い風などには注意してくださいね。

【More・・・】


さて、ここ数日、頭痛肩こり首のこり
なかなか良くならない状況が続いていますが、
今朝もまた頭痛肩こり首のこりがある状態での
目覚めになりました。睡眠時間を考えても、
熟睡が出来ていないわけではないと思うのですが、
目覚めがあまり良くない状態が続いているのは
考えているよりも熟睡が出来ていないのかもしれませんね・・・。
年末の押し迫った時期で、体調不良が続くというのは、
本当にいろんなことを考えても困りますし、
自分自身でももどかしいですが、本当に早く
良くなってほしいですね・・・。連日、ロキソニン
服用しないと、なかなか動けない状況なので、
それでも影響が他に出ていないのは幸いなことですが、
せめてロキソニンを服用しなくても自然と
治まって動ける状態になってほしいなと思います。


自分はトコトン最低だ。それも自業自得。本当にバカ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 雷雨 体感気温 頭痛 肩こり 首のこり 熟睡 ロキソニン

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
ロキソニン飲まなきゃ動けないってかなり痛そう><
早くよくなるといいな・・・!
遠くからパワー送っときます(笑)

今日、ひまだったので、ふうちゃんのブログのいきものがかり関連の記事を読み返してました。
特に地元情報が読みごたえあって嬉しい^^
これからも楽しみにしてます(^^)ノ

あと、久々にブログ更新してライブレポ(というより感想)アップしました♪
みしゅ |  2010年12月29日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】
体調不良大丈夫ですか?
お大事になさってください><

今年最後の記事更新したので
良かったら^^
れい |  2010年12月31日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】
大丈夫ですか?

来年、元気な言葉を聞けるのを待ってます。

どうか、無理せずに。
ゆうき |  2010年12月31日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね!
-
お体大丈夫でしょうか。

元気な状態で新年を迎えることが出来ればいいのですが・・・。

元気になったふうちゃんさんを待ってます!
-
ちょーざめo(夏色惑星彡) |  2011年01月01日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとう!
体調大丈夫??
無理せず休んでまた元気になって出てきてくれるのを待ってます!
みしゅ |  2011年01月01日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】
★桜姫です
明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

体調はいかがですか?
お体には充分気をつけてくださいね。
私も頭痛と肩こりがひどく
頭痛薬は手放せません。

ブログのお引っ越しをしました。
メインブログのURLを入れておきましたが
FC2にもブログを作りました。
またよろしくお願いしますね。
伊集院桜子 |  2011年01月01日(土) 13:46 | URL 【コメント編集】
★みしゅちゃんへ!!
まとめて1つに返信します!いつもありがとう!
ふうちゃん |  2011年01月06日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】
★れいちゃんへ!!
こんばんは!!れいちゃん!!
そして2011年もどうぞよろしく!
2010年のお礼をいえなくてここまでゴメンネ。
いつも感謝でいっぱい!

どういうわけか、れいちゃんがコメントを
してくれるときに、体調を崩すことが多くて、
そういう意味でもいろいろ申し訳なかったなぁと。
体調管理により一層力を入れないと!

れいちゃんのブログには、あとで
しっかり行きます!
ふうちゃん |  2011年01月06日(木) 19:15 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

返事がすっかりと遅くなってしまって、申し訳ありません。
辛い日が続きましたが、徐々に復帰したいと思っています。
こちらもすっかり遅くなってしまいましたが、
2011年もどうぞよろしくお願いします。
ふうちゃん |  2011年01月06日(木) 19:17 | URL 【コメント編集】
★夏色惑星さんへ!!
こんばんは!!夏色惑星さん!!

すっかり返事も遅くなってしまいましたが、
今年2011年もどうぞよろしくお願いします。

元気な状態で2011年を迎えたかったですが、
さすがに今回はそうとはいきませんでした・・・。
ごまかしながらやっていたので、それが
かえってよくなかったですね。
より一層体調管理をしっかりしたいと思います。
ブログの方にもしっかり御礼に行きます。
ふうちゃん |  2011年01月06日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】
★桜姫さんへ!!
こんばんは!!桜姫さん!!

すっかり遅くなってしまいましたが、
こちらこそ昨年2010年もお世話になりました。
今年2011年もよろしくお願いします!

体調は完全にとはいきませんが、
ようやく動ける状態までになってきました。
桜姫さんも頭痛と肩こりがひどくて、頭痛薬が
手放せないんですね・・・。頭痛持ちには辛いところです。
僕の場合、自律神経のバランスを大きく崩すと、
今回のようになってしまうので、そうなる前に
しっかりとコントロールすべきでした。

ブログ、お引っ越しされたんですね。
後でうかがわせていただきます。
そしてブロとも申請もありがとうございました。
とても嬉しく思います。
ふうちゃん |  2011年01月06日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

