--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.03 (Mon)

ご心配とご迷惑をおかけしています。 

しばらくブログの更新がストップしてしまい、申し訳ありません。
前回のブログを書いた少し前から体調が良くなく、その後、
改善するかと思っていましたが、改善するどころかこの年末年始にかけて、
大きく体調を崩してしまいました・・・。
1番ひどかったころから比べるとだいぶ良くなってきていますが、
まだ安定しておらず、いろいろ出来るようになるまでには、
もう少しかかってしまいそうです。
いろいろ出来るようになったら、しっかりブログを更新できるように
したいと思っていますので、まだご心配とご迷惑をおかけしてしまうことに
なると思いますが、これからもよろしくお願いします。
2011年の良い出足を切りたかったですが、逆にこの時期に
こうなったことで、後に引かないようにすべきということだと
肝に銘じて、体調回復に努めます。

ブログが更新できない間にも、たくさんの方の暖かい、優しいコメントを
多く寄せてくださり、ありがとうございます。
あらためてキチンと返信をさせていただきます。

最後に、2011年年明け最初の流星群が明日4日(火)未明に
ピークを迎えるので、それだけは簡単にお知らせしておきます。
年間三大流星群の1つ『しぶんぎ座流星群』が4日(火)の10:00頃に
ピークを迎えます。今年2010年は昼間にピークを迎え、
元々他の流星群と比べても周期が短い流星群なので、
深夜3:00ごろから夜明けごろまでが最初で最後のチャンスに
なる可能性があります。『ふたご座流星群』と同様に
インパクトは強い流星群で、観測もしやすいので、
興味のある方は、北東の空を中心にして、空全体を
見上げるカタチで観測に臨んでみてください。
観測の目安は、北斗七星や北極星の東側になります。
EDIT |  17:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
心配してたよーーー(><)
体調回復が一番です!
何よりもゆっくり休むこと最優先にして治してください^^
みしゅ |  2011年01月05日(水) 03:34 | URL 【コメント編集】
★みしゅちゃんへ!!
こんばんは!!みしゅちゃん!!

再三に渡ってのコメント、本当にありがとう!
本当に感謝でいっぱい。
すっかり遅くなってしまったけれど、今年2011年も
どうぞよろしくね!

ロキソニンの服用にも限度があったものだから、
なおさらひどくなりやすい状況になっちゃったね。
気をつけてはいたんだけれど、それでもまだまだ
体調管理が甘いということだね。
これから徐々にゆっくりといろいろしていきたいと思ってるよ。

あと、去年のいきものがかり関連の
いろんな記事を読み返してくれたんだね。
地元情報は、もうお任せといった感じで!(笑)
今年もまたいろいろ伝えられるようにしたいね。
まずその前にしっかり体調を整えないと。

みしゅちゃんには、いろいろ心配してくれて
申し訳ないぐらいで。本当にありがとう!感謝でいっぱい!
みしゅちゃんのブログにも必ず後で行くので!
ふうちゃん |  2011年01月06日(木) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

