--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.07 (Fri)

復帰して2日目。まだまだ不安や怖さがあるものの・・・。 


今日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりましたが、
やはり日本列島に強い寒気が覆われている影響で、
この冬1番の冷え込みになりました。朝は氷点下
《-2℃》まで下がりましたからね・・・。
日中も7℃までしか上がらず、また冷たい北よりの風が
吹いていたので、かなり寒く感じました。
北海移動や日本海側を中心に広い範囲で、
豪雪にも見舞われていますね・・・。
明日も強い寒気に日本列島が覆われたままなので、
朝から良く晴れて冬晴れの1日になるものので
冬型が強まり、朝の冷え込みは連日の
この冬1番の冷え込みになる可能性がありますし、
日中の気温も今日とほぼ同じぐらいの8℃前後に
とどまり、明日も厳しい寒さの1日になりそうです。

【More・・・】


さて、いろいろと復帰して2日目になりますが、
決してもう安心といった状況ではなく、
まだまだ、自律神経のバランスが崩れ、
自律神経失調症の症状がまだまだ出やすい状態でもあり、
頭痛肩こり首のこりが度々起こるので、
さすがに不安も怖さもありますね・・・。
またひどくなってしまうのではと思ってしまって・・・。
マイナス思考になってしまってはダメなんですけれどね・・・。
それでも何とか1日が何事もなく無事に終わろうとしていると、
それだけでホッとするというか、あらためて
身体が動けるって良いなって思いました。
とにかく年末年始は、ほとんどロクに食事もとれずに、
頭痛肩こり首のこりに加えて、吐き気が
伴っていたことで、動こうにも動けない状態でしたから・・・。
今日もまだ、時折地に足が着いていない状態で、
身体がフワフワするような感じが残っていますが、
一気に良くなるわけではないですし、
上手く付き合いながら、プラス思考になって
こういう状態から脱却したいですね。
生活のリズムも崩さないようにしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 強い寒気 この冬1番の冷え込み 自律神経のバランス 自律神経失調症 頭痛 肩こり 首のこり マイナス思考 プラス思考

EDIT |  18:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★はじめまして
いきものがかりが大好きなyamaと申します。いきものがかり タハラで検索していたら、このブログがヒットしました。

タハラが1月30日で閉店ということで、いきものがかりが育った地元に行きたいと思うのですが、東北在住で仕事やお金の都合で今とても迷っています。

とりあえずいろいろとブログ拝見させて貰います。体調には、くれぐれもお気を付けて下さい。
yama |  2011年01月08日(土) 14:22 | URL 【コメント編集】
★yamaさんへ!!
こんばんは!!はじめまして!yamaさん!!

いきものがかりのファンの方ですね。
わざわざ検索をたどって、このブログに来てくださって
ありがとうございます。

タハラ本店の1月30日(日)での閉店は、本当にショックですね。
僕個人にとっても大切な場所ですから・・・。
東北在住だと仕事や資金的な問題で、厚木や海老名まで
出てくるというのは本当に大変ですよね・・・。
夜間高速バスを使うと、他の交通機関と比べても
安いですが、それでもかかりますからね・・・。
何とか閉店までにタハラ本店にもyamaさんが訪れられたら良いのですが・・・。

体調のこと、お気遣い本当にありがとうございます。
少しずつ開放を向かっているのは確かですが、
油断をせずに、ゆっくりいろいろやっていこうと思っています。

それから、タハラ本店やいきものがかりのゆかりの地に関する記事は、
http://foocyanhoshi37.blog81.fc2.com/blog-entry-1516.html
からたどっていただくと、分かりやすいと思います。
リンクも貼ってありますから。後はカテゴリのいきものがかりのところを
遡って見ていただければ、分かると思います。
もしわからないことがあれば、いつでも気軽に質問をしてくださいね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん |  2011年01月08日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

