--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.11 (Tue)

風邪をこじらせて肺炎になりかけた祖父は小康状態が続く・・・。 


今日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になったと
言いたかったところですが、昼ごろに雲が広がると、
午後になって小雪が舞いました。
今朝はこの冬1番の冷え込みを記録し、-2℃まで下がり、
また日中も5℃までしか上がらず、とにかく厳しい寒さの
1日だったので、これはもし雲が広がったら、
小雪が舞うのではと思っていた矢先でしたね。
明日も朝からおおむね冬晴れの1日になりそうですが、
明日の朝もこの冬1番の冷え込みになって氷点下になる
可能性が高いものの、寒さのピークは徐々に抜け出しつつあり、
明日の日中は9℃前後まで気温が上がりそうです。
それでも寒さはまだまだ2月にかけて続きますし、
明日も雲が広がりやすい時間帯があり、小雪が舞う可能性も
あるので、まだまだ寒いが続くと思っていた方が良さそうですね。

【More・・・】


さて昨日、風邪をこじらせて、肺炎になりかけた
祖父ですが、熱がまだ下がってはいないものの、
比較的元気もあって、小康状態が続いています。
もちろん、90歳を超えているので高齢ですし、
熱が下がっていない以上、油断は禁物です。
本当に比較的元気なのは何よりではありますが・・・。
昨日、伯母から電話があったときは本当に心配でしたし、
両親が一旦帰ってきて状況を聴くまでは、
本当に気が気ではなかったですからね・・・。
空気が乾燥しっぱなしで、風邪インフルエンザ
大流行をしている時期ですし、ひどくならないうちに
快方に向かうことをただただ願うばかりです。
学校も始まってなおさら、子どもから感染しやすい
状況になっていますしね・・・。

僕自身も、まだまだ不安定な状態が続いている体調ですし、
上手に付き合いながら、油断をしないように、
過ごしていかないといけません。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小雪 この冬1番の冷え込み 氷点下 風邪 肺炎 インフルエンザ 不安定な状態

EDIT |  18:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは
今年もよろしくお願いします。

PCの調子が悪くて、ここにくるとよくフリーズしてしまって困ってました。

昨日、厚木のノジマで安いのがあったので思い切って新しいのを買ってきて、やっと設定が終わりネットもできるようになりました(^^)
オバさん一人で何とかできましたよ(笑)

お爺様も入院じゃなくてよかったですね。
まだまだ寒さが続くので心配ですが・・・このままよくなるといいですね。
ふうさんも体調を崩されたのですね、今年の寒さは異常ですから気をつけて下さい。

今日の厚木は、昼頃に雪が散らつきましたよ。
みら |  2011年01月11日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】
★みらさんへ!!
こんばんは!!みらさん!!

こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。(*^-^)ニコ

PCの調子が悪かったんですね。
このブログ、ブログパーツが多いので、
他のブログと比べても重くてスミマセン。(^^;;

ノジマで安いPC、いくつか出ていますよね。
母親も今ほしがっているので、検討しています。
みらさん、設定を1人でされたんですね。さすがです!お疲れさまでした。

祖父は、従妹は2日ぐらいは入院をさせてほしかったと
いっていましたが、ようやく夜になって熱も下がって、
少しずつ食事もとれるようになってきていると連絡がありました。
本当にこの寒さで、乾燥もしているので、油断は禁物ですが・・・。

僕は持病が年末になってひどくなってしまいました。
その前から兆しが出ていたのですが、早めに対処しても
なかなかよくならなくて・・・。
今もまだ不安定ですが、気をつけて、しっかり体調管理に務めます。
お心遣い、ありがとうございます。

厚木は、昼ごろに雪がちらついたんですね。
こちらは14時前ごろでした。
明日も昼ごろ~夕方にかけて、雪がちらつく可能性があるそうです。
ふうちゃん |  2011年01月11日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

