--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.13 (Thu)

いつもの朝の母校の中学校の光景が今日は見られず!? 


今日も朝からよく晴れて冬晴れの1日になりましたが、
やはり朝の冷え込みは厳しく氷点下《-1℃》に、
日中も8℃までしか上がらず、まだ日差しをかなり
受けるところにいる分には良いですが、
そうでないところに入ってしまうと、もうかなり
寒く感じましたね。午後になってからは風も
1段と冷たく感じました。日が変わるころに
雲が広がってきて、小雪がちらつく可能性がありますが、
明日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうです。
明日も冬型が強まっているので、朝の冷え込みは厳しく、
この冬1番の冷え込みになる可能性が高く、
日中も今日とほぼ変わらず7℃前後にとどまりそうなので、
かなり寒い1日になりそうです。
週末には、関東地方南部、首都圏でも雪の可能性が
出てきましたね・・・。積雪になるほどではないようですが、
雪に弱い首都圏なので、果たしてどうなるやら・・・。

【More・・・】


さて今日は、朝一で父親を職場まで送ってきましたが、
朝の通勤、通学の時間帯にもかかわらず、道路が
比較的空いていました。母校小学校中学校
高校の後輩たちの姿もチラホラ見かける程度で、
いつもの朝にしては珍しい感じがしました。
父親を職場に送る際には、母校中学校
横を必ず通ることになるので、朝の部活動
励んでいる後輩たち、これから部活に向かう後輩たちを
見かけるものなのですが、今日は至って静かでした。
厳しい冷え込みになっているので、始動も遅めに
なっているのかなと思いましたが、
いつもはもっと元気な声が自然と耳に入ってくるくらいなので、
それが聴こえないとチョッと寂しい感じもしましたね。
受験シーズンに入ってきている中で、
風邪やインフルエンザの流行期に入っていて、
学生さんにとっても体調管理がより一層大切に
なってくる時期ですが、体調がおかしいなと思ったら、
早めに対処が大事ですね。まだ大丈夫!と
思っていると、かえって悪化させてしまうこともありますし、
特に受験生のみなさんは、これからの本格的な受験シーズン
向けてしっかり体調管理をしてくださいね。

もちろん、まだまだ不安定な体調が続いている
僕自身もしっかり体調管理に努めたいと思います。
まず明日は、かかりつけの病院の通院日になっているので、
かかりつけの病院に行くことにもなりますが・・・。
《今日、通ったときはかなり混んでいましたね。》
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 氷点下 この冬1番の冷え込み 母校 小学校 中学校 高校 部活動 受験シーズン

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ツイッターを見ていても全国で風邪が流行ってますね。
私も火曜日からずっと風邪引いてます。。
ふうちゃんも体調よくなるといいですね(;_;)
病院すいてるといいですね!

あと相互リンクの件もちろんOKですー!!
早速リンク貼らさせていただきました☆
よろしくお願いしますm(__)m
こばやん |  2011年01月13日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】
★こばやんちゃんへ!!
こんばんは!!こばやんちゃん!!

本当にTwitterを見ていても全国的に体調を崩している方が多いね。
陽気の差も激しいし、空気も乾燥しているとどうしてもね・・・・。
こばやんちゃんも風邪を引いているんだね。
こばやんちゃんの風邪が早く治りますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

僕の場合は、すぐにとはいかないけれど、徐々にだね。
上手く付き合うのみ!病院も空いていることを願ってる。
いろいろ話すこともあるからね、今回は。
こばやんちゃんの心遣いに感謝!ありがとう!(*^-^)ニコ

相互リンク、快くOKしてくれてありがとう!
しかも早速リンクを貼ってくれて、僕もこれからすぐに貼るね!
こちらも本当にありがとう!これからもよろしくね!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ふうちゃん |  2011年01月13日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

