--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.23 (Sun)

Forever タハラ!タハラは最後までいきものがかりを全力応援!その1 


今日は朝から何とか日中いっぱいは冬晴れ
なりましたが、夕方ごろから雲が広がってきました。
この後日が変わるころにかけて、弱いにわか雪が降りそうですが、
積もる可能性はなさそうです。本当に短い時間に
降るようなので、恵みのお湿りにはならないようで・・・。
乾燥しきっているので、もうそろそろまとまった雨が
ほしいところですが・・・。気温は朝の冷え込みも厳しく、
日中も8℃までしか上がらず、風も冷たく寒い1日になりました。
明日は、朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
朝の冷え込みは厳しく0℃前後に、日中も
今日とほぼ同じ8℃前後までしか気温が上がらないので、
明日も晴れても厳しい寒さの1日になりそうです。

【More・・・】


さてすっかり遅くなってしまいましたが、1月10日(月)に
寒川神社にお札とお守りを収めてきた帰りに、
新星堂海老名店とタハラ本店によって来ました。
新星堂海老名店の様子はあらためて取り上げることにして、
今回は、タハラ本店の様子をまた公開します。
前回は、公開していない写真もいくつかあります。

タハラ本店・いきものばかり・外の特設コーナーその2
まず、タハラの入口付近には、すっかりおなじみになった
外の特設コーナーが。今回は、先日、いきものがかりの3人が
訪れたときの写真なども紹介されています。


いきものばかりパネル・タハラ本店入口・その2

そしてすぐ後ろのパネルには、140万枚出荷の文字に
変わっています。この数字、タハラの閉店までに
あとどれぐらい伸びるでしょうか?


タハラ本店・いきものがかり特設コーナー1その2
タハラ本店・いきものがかり特設コーナー2その2
タハラ本店・いきものがかり特設コーナー3その2
タハラ本店・いきものがかり特設コーナー1その3
タハラ本店・いきものがかり特設コーナー3 良樹くんのメッセージ

ここからは入口付近の特設コーナー1~中の
レジ付近の特設コーナー4まで、一気に写真を公開します。
最後の最後までタハラ本店では、こんな感じに
いきものがかりを全力応援してくれています。
良樹くんの懐かしいメッセージもありました。



タハラ本店・いきものがかりポスターその2
タハラ本店・いきものがかりTシャツ・その1
タハラ本店・いきものがかりポスターその1

さらには、新譜の予約コーナー付近のポスターと
朝日新聞の全面広告、そしてその上にある
いきものTシャツ、ポスター、パネルが
ありとあらゆるところにまだまだ貼ってあります。


タハラ本店・いきものがかりが贈ってくれた花と写真・その1

本当に閉店をするというのは本当に寂しいですが、
先にも書いたように、最後の最後までいきものがかりを
全力応援してくれているのがタハラ本店です。
だからこそいきものがかりの3人も閉店をする前に、
キチンとお店に訪れて、こうやって花を贈ってくれたり、
メッセージを残してくれたりしてくれたんだなぁと
あらためてそのそれぞれの想いの強さを感じてきました。
《ちなみにこのお花は、あのお店です。(分かるかな?)》
『いきものがかりへのお手紙大作戦』の様子も
しっかりチェックしてきましたが、全国各地から
ものすごい数のメッセージが寄せられていましたね。
本当にこれにはビックリしましたし、感動しました。
29日(土)におそらく閉店前最後になると思いますが、
またタハラ本店に行けることになったので、
そこで、この『いきものがかりのお手紙大作戦』に、
残念ながら遠すぎて参加が出来ない、いろんな理由で
参加が出来ないという方たちのために、代筆でも構わないと
いうことであれば、キチンとお預かりして、代わりに
29日(土)に届けて来たいと考えています。
ブログへのコメントでも構いませんし、
Twitterをされている方は、Twitterでリプ《返信》を
くれるなり、DMをしてくれるなり、RTしてくれるなり
してくれればOKです。フォロー、リフォローをして
下さっていない方でも参加したいという方は、
遠慮せずに、間接的にRTでも反応して
気軽にメッセージを送ってください。
その際には、ぜひ在住都道府県とハンドルネームを
記入していただけると助かります。
そのままお届けしたいと思っていますので。
あと、タハラ本店の店員さん、店長さんにも
メッセージをあわせて添えてくだされば、
そちらも一緒に届けてきたいと思っていますので、
店員さんと店長さんへのメッセージもお待ちしています。

また、以前取り上げたタハラ本店や新星堂海老名店に関する記事は、
タハラ本店は、やっぱり『いきものがかり』尽くし!!
にまとめてありますので、こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 冬晴れ にわか雪 厳しい寒さ タハラ本店 いきものがかり

EDIT |  19:30 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
おはようございます☆

いつもコメント
ありがとうございます(^^)

お手紙大作戦、ぜひ参加したいです><

もうちょっと内容を考えてから、
DMで送るかもしれないので、

そのときは代筆お願いしてもよろしいですか><?

タハラは最後までいきものを全面的に応援していて、
ファンとしてもすごく嬉しいです♪

一度、行ってみたかったなあ´`

麻依 |  2011年01月24日(月) 07:55 | URL 【コメント編集】
★麻依さんへ!!
こんばんは!!麻衣さん!!

こちらこそコメントありがとうございます。

『お手紙大作戦』ぜひぜひ参加してください。
なかなか行くことができない方にとって、
メッセージはこういったカタチでないと送るのは
なかなか難しいですもんね。

内容がまとまったら、いつでもDMで送ってくださいね。
代筆でキチンとお届けします!(*^-^)ニコ

タハラはいつでもいきものがかりを全力応援してくれています。
本当に最後の最後まで。1度でも麻衣さんも行けると本当に
良かったんですが、個人的にもすごく大切なお店なので、
29日(土)には、たくさん感謝の気持ちを届けてきます。
もちろんみなさんの大切なメッセージも!
ふうちゃん |  2011年01月24日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年01月26日(水) 23:31 |  【コメント編集】
★非公開の方へ!
非公開のコメントをされた方へ!

キチンとすべて届けてくるからね!ありがとう!
ふうちゃん |  2011年01月26日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです。
いつもleeのブログにコメントくださいましてありがとうございます~

実は正月に関東に帰省してた時に、ふと時間が空いたので厚木~海老名をちょっとだけ散策してきました。
その時に「お手紙大作戦」にも参加してきました!

なので大丈夫です(^^ゞ
わざわざ誘っていただいてありがとうございました(^^)

あと少しで閉店ですね…あのお店はなかば「いきものがかり博物館」といった感じだし、それ以上にメジャーデビュー以前からのいきものがかりのホームグラウンドですから、ほんと閉店は残念でなりません泣
lee |  2011年01月27日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】
こんばんは^^ コメントおそくなってスミマセン!    
 とうとう閉店してしまうんですね>< 
一度訪れてみたったです。 残念でなりません。
 メンバーの懐かしい写真や多くのサインに囲まれているとファンなら時間の経つのも忘れてしまうこと間違いないですね! 近隣にお住まいの方は是非自分達の代わりに訪れておいてもらいたいです^^
 店長さんと店員さん達にも長い間すばらしいお店作りをして頂きありがとうございましたとお伝えして頂ければ幸いです^^ いきものの3人にはおじさんおばさんになってもずっと自分達にすばらしい歌を聴かせて下さいと代筆して頂きたいと思ってます。
 遠方からいろんなお願いをしてご迷惑かと思いますが何卒ヨロシクお願いします<m(__)m>
 それにしても140万枚出荷、喜ばしい事ですね(^O^)
ナオキ |  2011年01月27日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】
★リーさんへ!!
こんばんは!!お久しぶりです!!リーさん!!
こちらこそお忙しいときにコメントありがとうございます。

お正月に帰省された際に、厚木~海老名に散策されて、
タハラの『お手紙大作戦』にも参加されたんですね。
それなら良かったです。(*^-^)ニコ

本当にもう閉店目前です。『いきものがかり博物館』確かにそうですね。
もう店内いっぱいですから。
ずっと路上の頃から応援して来たホームグラウンド。
本当に閉店は寂しいですね。
ふうちゃん |  2011年01月27日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】
★ナオキさんへ!!
こんばんは!!ナオキさん!!

コメントお待ちしていました。メッセージお預かりします!
大切にお届けします!遠方だからこそなかなか行けないのは
分かっているので、こういうときこそメッセージを届けてあげたいです。
迷惑だなんてとんでもないです。140万枚出荷は本当に喜ばしいですが、
実動売上でも突破してほしいですね!(*^-^)ニコ
ふうちゃん |  2011年01月27日(木) 22:08 | URL 【コメント編集】
★タハラさんへの伝言メッセージ
こんばんは。
リプにて読むように勧められたので、読んでみました。
タハラさんはいきものがかりを日本で一番応援しているCDショップさん(←少し大袈裟かもしれませんけど)だと確信していますので、閉店のニュースを知ったら少しショックでなりません。

もちろん、ワタシも一人のいきものがかりファンです。タハラさんにも訪問した事がありますよ!!
メッセージは山ほどありますが、現段階ではとてもまとめきれないので、今日の夜にでもリプかこのブログのコメントでお伝えできればなぁと思います。

本来なら、自分の口から伝えるべきなんでしょうけど、いかんせん遠方なもので、閉店までに伺うのは少し難しいというのが正直なところです。
厚かましいお願いであるのは重々承知していますが、伝言というかたちでお伝えいただくことができれば幸いです。

メッセージの内容は再び改めます。
それでは♪
鳴尾の民 |  2011年01月28日(金) 03:38 | URL 【コメント編集】
メッセージなのですが、時間がなくて全然考えれてなくて><

なので今回は参加できないかもしれません(/_;)

ごめんなさい((泣
麻依 |  2011年01月28日(金) 08:11 | URL 【コメント編集】
★鳴尾の民さんへ!!
こんばんは!!鳴尾の民さん!!

チョッと強引にブログに誘ってしまって申し訳なかったですが、
タハラは地域色いっぱいなので、やはり日本で1番いきものがかりを
全力応援してくださっているCDショップだと思っています。
いよいよ明後日で閉店になりますが、本当にショックで寂しい限りです。

鳴尾の民さんもタハラを訪問されたことがあるんですね。
何とか1度でもあの雰囲気をじかに味わえて何よりだと思います。

メッセージはあらためてということですね。
Twitterのリプでもコメントでもお待ちしています。
ふうちゃん |  2011年01月28日(金) 19:19 | URL 【コメント編集】
★麻依さんへ!!
こんばんは!!麻依さん!!
お忙しい毎日本当にお疲れさま!

麻依さんのブログに改めてコメントを残しておきましたが、
ギリギリまでお待ちしていますので、一言でも二言でも
寄せていただければ幸いです。せっかくの機会なので、
ぜひ麻依さんのメッセージもお届けしたいので!
謝ることは何もないですから・・・。
ふうちゃん |  2011年01月28日(金) 19:21 | URL 【コメント編集】
DMでは長くてだめだったのでこちらで><

授業中考えました!笑



*いきものがかり

こんにちわ!

今日もいきものがかりの音楽とともに
楽しい生活をしています(^^)♪

年末年始、たくさんの番組お疲れ様でした!

たくさんいきものがかりを観れて
幸せでした☆

CDTVでの深夜のじょいふる、
夜中にもかかわらずテレビの前で
はしゃぎまくりで、
とても良い年明けでした!

2011年も、
いきものがかりを応援し続けたいです!

今年もステキな音楽を楽しみにしています♪



*店長さん

いつもいきものがかりを全力応援していて、
ファンとしてもうれしかったです!

閉店はすごく残念ですが、
いきものがかりの3人も
わたしたちファンも、

タハラさんのことを忘れません!

今までありがとうございました(^^)!


茨城県・麻依

ギリギリになってしまいましたが、
もし間に合いましたらよろしくお願いします!


麻依 |  2011年01月28日(金) 22:05 | URL 【コメント編集】
★麻依さんへ!!
こんばんは!!麻依さん!!

授業中に考えたんですね!(笑)
まだ十分間に合います。
大切にメッセージをお預かりして、お届けします!
本当に麻依さんのメッセージが間に合って良かったです。
ふうちゃん |  2011年01月28日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】
★タハラさんお手紙大作戦
>ふうちゃんさん

ギリギリになってしまってすみません!!
とても140文字に凝縮できないので,こちらで失礼します.

*いきものがかりの皆さんへ

こんにちは!

いつもいきものがかりさんの音楽によって癒され,勇気をもらっています!!

今は制作に専念するということで,なかなかテレビ等で我々がお目にかかる機会は減ってしまいましたが,今後もいきものがかりさんのファンであり続けます!!

今後のご活躍を心からお祈り致します.

*タハラのスタッフの皆さんへ


いきものがかりファンとして,タハラさんの閉店を耳にしたとき,本当にショックでなりませんでした.
名古屋に住んでいますが,幸いにもタハラさんにはお邪魔したことがあるので,あの雰囲気を直に味わえてよかったですが,最近ファンになった方も多くはなく,1人でも多くにあの雰囲気を味わっていただきたかったと思っています.

本当なら,1日も長く営業し,「いきものがかり」の名を広く轟かせるような存在になっていただきたかったのですが.タハラさんがあったからこそ,今のいきものがかりがあるのだと思います.
長い間,お疲れ様でした.タハラさんは,訪れたことのある方もない方も,いきものがかりファンの中では一生忘れられない存在になることでしょう.

ギリギリですみません!!
なかなかパソコンを立ち上げる用事もなかったので…

間に合ったら幸いです.
よろしくお願い致します.
鳴尾の民 |  2011年01月29日(土) 13:52 | URL 【コメント編集】
★鳴尾の民さんへ!!
こんにちは!!鳴尾の民さん!!

お忙しい中で、メッセージありがとうございます。
十分、間に合います!
大切にお預かりして、メッセージをお届けします!
あらためてメッセージありがとうございました。
ふうちゃん |  2011年01月29日(土) 14:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

