--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.29 (Sat)

タハラでの『いきものがかりへのお手紙大作戦』の代筆メッセージ配達、これにて完了!! 


今日は朝から雲が多かったものの、予想された
降ることもなく、夕方には雲も切れ始めて、
きれいな星空が広がっています。
ただ相変わらず厳しい冷え込みになっていて、
朝は辛うじて氷点下にならなかったものの0℃に、
日中は7℃までしか上がらず、本当に厳しい寒さの
1日になりました。
明日は朝から昼過ぎまでは冬晴れが広がるものの、
夕方には雲が広がり、夜になるとが降るようです。
冷え込みは今日よりも厳しく明日の朝は氷点下《-4℃》まで
下がり、日中も6℃前後にとどまり、
今日よりも厳しい冷え込みになりそうです。
明日も防寒対策は欠かせませんね。
と同時に、インフルエンザ対策、花粉症対策も
しっかりとしないと。なんともいろいろ対策をとらないと
いけない困った陽気ですが・・・・。(苦笑)

【More・・・】


さて今日は夕方に、父親を本厚木駅近くまで送り、
その脚で、明日1月30日(日)を持って閉店する
タハラ本店に行ってきました。
いろんな想いやいきものがかりのことは、
あらためて書くことにして、
『いきものがかりへのお手紙大作戦』
メッセージの代筆に参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
みなさんの温かい、熱いメッセージ、キチンと
届けてきましたが、本当に僕自身も感動させられっ放しでした。
ただまだまだ力不足で、もっと多くのファンのみなさんの
メッセージをお届けできなかったことは、
本当に申し訳なく思います。こういう状況なので、
本当に大切にしてあげたかったのですが・・・。

今日もたくさんのいきものがかりファンが
お店に訪れていて、メッセージも絶えず書いている姿が
見られましたが、明日も同じように、あるいは
今日以上にたくさんのファンが訪れるかもしれませんね。
明日、タハラ本店に足を運ばれるみなさん、
温かいメッセージを届けてあげてください。
そして、タハラ本店の雰囲気をしっかり味わってきてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

タグ : 氷点下 本厚木駅 タハラ本店 メッセージ

EDIT |  23:00 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

