--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.30 (Sun)

Foreverタハラ!ついに今日で閉店に・・・。復活する日を信じて! 


今日は朝から昼過ぎまでは冬晴れが広がっていましたが、
午後になって徐々に雲が広がり出したので、
これは天気予報どおり、やっぱりが降るのかなぁと
思っていましたが、夕方になると再び雲が切れ始めて、
その後は星空が広がってきているので、
今日もこのままが降らずに済みそうですね。
大山や丹沢方面では、連日、が降っていて、
だんだんと化粧が広がっている感じですが・・・。
今朝はやはり冷え込みが厳しく、辛うじて氷点下になったのは
真夜中でしたが、0℃まで下がり、日中は6℃まで、
やはり厳しい寒さの1日になりました。
明日も朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうですが、
冷え込みはまた明日も厳しそうです。
朝は氷点下《-3℃前後》と予想されていて、
日中の気温も今日とほぼ変わらず6℃前後に
とどまりそうなので、明日も防寒対策、
そして乾燥しっぱなしなので、相変わらずのインフルエンザ対策、
風邪対策、もう始まっている花粉症対策もしっかりとしないと。

【More・・・】


さて今日1月30日(日)の20:30を持って、昨日、
最後の来店となった厚木市の厚木一番街の顔で、
いきものがかりを全力応援してくれている
タハラ本店が閉店となります。
いろんな想いをいざ綴ろうとすると。なかなか
書けないものだなと思いましたが、
昨日、訪れてみて、やっぱりここがなくなるって、
大きいなぁ、寂しいなぁ、何でなくなっちゃうんだろう・・・。
そんなことばかり考えていて、一旦お店に入ると、
もうこのまま帰りたくないなという想いもたくさん溢れました。
いろんな音楽との出会い、そしていきものがかりとの大切な出会い、
タハラがすべての始まりでした。
本店以外にも、相模大野店町田店
数え切れないほど足を運びましたし、
ルミネ横浜店にも横浜方面に出ることがあれば
何度も足を運び、本当にタハラと共に、音楽とのふれあいが
あると感じています。昨日は、『いきものがかりへのお手紙大作戦』への
ファンのみなさんのメッセージと共に、タハラの歩み《沿革》も
写真と共にずっと見ていましたが、それぞれのお店の様子を見ると、
ああ、こんなこともあったなぁっていうたくさんの想い出が
自然と溢れてきました。閉店は本当に寂しく、今でも信じたくない
自分がいますし、店長さんがTwitterで
『このまま時が止まってくれればいいのに・・・』
つぶやいたときは、本当に胸が苦しくなるというか、
切ないというか、ひとことでは表せない切ない想いでいっぱいでした。
『いきものがかりへのお手紙大作戦』へのメッセージにもありましたが、
いつかまたタハラが、出来たら同じあの場所で復活する日を信じて、
今はただ感謝の気持ち『ありがとう』という想いでいっぱいです。
本当にいろいろありがとうございました。そしてここまでお疲れさまでした。
聖恵ちゃんではないですが、『タハラパワー』は、
最後にタハラの店長さん、店員のみなさんに届けます!
タハラのことは、また少ししたら、いろいろ書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 厳しい寒さ タハラ本店 相模大野店 町田店 ルミネ横浜店

EDIT |  19:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは。昨日は代筆ホントにありがとうございました!
長年通いつめたお店がなくなってしまうのは心にぽっかりと大きな穴が空いたみたいに切ないですね。 胸中お察しします。
でもタハラのスタッフの皆さん、店長、これだけみんなに惜しまれながら役目を終える事ができて幸せだと感じてるんじゃないでしょうか?
自分もタハラの復活を期待してる一人です。
夏の横浜参戦の際は是非フォロワーさん達と訪れてみたいですね(^^)
昨日今日訪れる事ができなかったファンの為に写真提供や実況をして下さったフォロワーさん達にも感謝です。
これからも素敵なブログを綴っていって下さい。応援してます。
お疲れ様でした!
ナオキ |  2011年01月30日(日) 21:17 | URL 【コメント編集】
★ナオキさんへ!!
こんばんは!!ナオキさん!!

こちらこそ、メッセージを送ってくださってありがとうございました。

本当に長年通い続けてきたお店が閉店してしまったのは、すごく残念で、
寂しいことです。店長さんに何度もお礼をいただいて、こちらこそ感謝でいぱいでした。
地域に密着したお店なので、本当にまた復活を信じています。
いきものがかりの聖地として、本当に大切な場所ですから。

本当にいろいろ実況してくださったファンの方も多かったですね。
僕のも少しでもみなさんにと届いていたら。

ブログの応援もありがとうございます。
このブログもまた地域色を大切にして、がんばっていきます。
ふうちゃん |  2011年01月30日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

