--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.05 (Sat)

今日は姪っ子の音楽教室!!発表会まであと少し!! 


今日も朝から午前中いっぱいは良く晴れて、
気温も12℃まで上がり、連日の春を思わせる陽気
なりましたが、午後になると雲が少しずつ広がってきて、
午前中の暖かさから一転して、少し肌寒く感じました。
明日も今日と同じような天気になりそうですね。
午前中は良く晴れるものの、午後は雲が広がってきて、
所によっては弱いにわか雨が降るところもあるようです。
気温は、朝は1℃前後とまだ厳しい冷え込みになり、
日中は10℃前後になりそうですが、明日は北よりの
弱い風が吹きそうなので、気温の割には少し
肌寒く感じるかもしれませんね。
花粉の飛散も本格化して、春本番に向かいつつあるのは
確かですが、まだまだ寒暖の差も大きいですし、
空気も乾燥しきっているので《すっかりこのところの
決まり文句になっていますが。》、油断は禁物です。
受験シーズン真っ只中ですしね。

【More・・・】


さて今日は、妹が午前中は出勤だったので、代わりに
姪っ子を音楽教室に連れて行きました。
今日も姪っ子が音楽教室に行っている間は、
母親に頼まれていた買いだしをしに、いくつか
回りましたが、母親が思いのほか時間を取り、
姪っ子を迎えに行くのが少し遅くなったので、
チョッと焦りましたが、発表会が控えているのと、
今日も試験があったために、少し長引き、
結果的には、こっちが待たされるような状況でした。
姪っ子が待つよりもその方がずっといいので、
それはそれで良かったんですけれどね。
《姪っ子自体は、先生や事務の方といろいろ話せるし、
遊べるから少し遅くてもいいといっていますが。(笑)》
肝心な試験の方は、練習不足だったにもかかわらず、
今日も姪っ子の出来は良かったようです。
相変わらず本番に強いところが出ていますが、
やはり練習不足発表会に響くので、
しっかり発表会までに練習を積み重ねて欲しいですね。
せっかく上達してきているのに、もったいないですから・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春を思わせる陽気 厳しい冷え込み 春本番 寒暖の差 音楽教室 発表会 試験 練習不足

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

