--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.14 (Mon)

大学病院の頭痛専門外来通院後、初のかかりつけの病院の通院日!! 


日は朝から昼過ぎまでは、時折日がさす時間もあって、
何とか持っていましたが、午後になってから弱い雨
振り出すと、日が暮れる頃になってが降り出し、
この時間になって本降りになって、再び周辺の畑や
私道など、地面が土になっているところでは
再び積もりだしました。今日も積雪の心配が
ありますが、何とか今回も道路には積もらないで
済みそうな感じです。油断は出来ませんが・・・。
このは明日の朝方には上がり、天気は急速に
回復して、明日は冬晴れの1日になりそうです。
ただ今日も気温が低めで日中も6℃前後までしか
上がりませんでしたが、明日も朝は1℃前後まで下がり、
日中も8℃前後にとどまりそうなので、
まだ明日も寒い1日になりそうです。
桜の開花予報も出始めて、花粉シーズンも本番になり、
春も近づきつつありますが、もう少し寒い日は
続きそうです。

【More・・・】


さて今日は、かかりつけの病院に行ってきました。
大学病院の神経内科頭痛専門外来》受診後、
初のかかりつけの病院への通院になりましたが、
大学病院の神経内科頭痛専門外来》での受診の内容と
経過報告をし、そしてかかりつけの病院で処方してもらう
喘息の薬だけはお願いをし、診察もしてもらいましたが、
薬を戻したことで、徐々に良くなりつつあるとは思いますが、
まだまだ不安定なこともあり、血圧が今回も
高めになっていました。薬を以前服用していたものに戻したことで、
多少はいろいろ副作用が出るのも分かっているので、
そういう面もあるとは思いますが、まだ寒さの影響で、
肩や首の筋肉の緊張は取れていないので、
マメにストレッチやマッサージなどをして、コリをほぐして、
再び、状態が悪化しないように努めたいと思います。
今週は、17日(木)にその大学病院の
神経内科頭痛専門外来》での再診日で、
ここで今後の専門的な投薬治療や検査のことなども
分かると思いますし・・・。油断は本当に禁物ですね。

今日もかかりつけの病院は、かなり混雑をしていて、
子どもがいっぱいでしたが、母親と弟、姪っ子が
通っている地元のかかりつけの耳鼻科がかなり混んでいて、
花粉症やアレルギーの治療には時間がかかりそうだからと
こちらに来た子も多かったのですが、相変わらず
インフルエンザの流行期に地元はあって、
インフルエンザに感染した子もいたので、
インフルエンザに感染しないように予防に努めないと。

あ、それと今日はバレンタインデーですね。
ホワイトバレンタインデーになりましたが、
どうぞみなさんにとってすてきな、ハッピーな
1日になっていますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
ハッピー!バレンタイン!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 本降り 積雪 冬晴れ かかりつけの病院 神経内科 頭痛専門外来 インフルエンザ ホワイトバレンタインデー

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NoTitle
ふうちゃんきょんばんわ~(*^_^*)
今日、関西では昼から大雪でした~;
金曜日も大雪だったし
こんな短期間に大雪が続くなんて
奈良では珍しすぎてびっくりです(笑)

はっぴーばれんたいん♪
あ、久々にブログ更新したので良かったら^^
れい |  2011年02月14日(月) 19:44 | URL 【コメント編集】
★れいちゃんへ!!
こんばんは!!れいちゃん!!

ハッピーバレンタイン!
ブログ、これからチェックするね!

今日は思いのほか、広い範囲で大雪に見舞われているみたいだね。
れいちゃんの方でもさすがにこれだけの大雪は珍しいんだ。
だと寒さは苦手でも嬉しいんじゃない?(*^-^)ニコ

こっちも、さすがに、ここまで短期間に大雪が続くのは、
珍しいね。明日の朝はとんでもないことになりそうだけれど。(笑)
ふうちゃん |  2011年02月14日(月) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

