--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.16 (Wed)

ゆず Newアルバム《10thアルバム》『2-NI-』が本日リリース!!ただゲットは明日! 


今日は朝から良く晴れて冬晴れの1日になりましたが、
今朝は、やはり放射冷却の影響で厳しい冷え込みになり、
氷点下《-2℃》まで下がり、水溜りなどでは
凍っていましたね。日陰に残っている雪も少し
凍って硬くなっていました。
日中は11℃まで上がり、少し暖かく感じましたが、
午後になると少しずつ風が冷たくなってきて、
夕方になるとグッと冷え込みます。
明日は、朝から曇りがちで、午後になると
弱い雨が降り出してきて、所によっては、
弱い雪になることもありそうです。
朝の冷え込みは緩み、日中の気温は9℃前後と
いうことで、今日よりもやや気温が下がるので、
体感的にも少し寒く感じそうですね。
先日のバレンタインデーは、ホワイトバレンタインデーになり、
大雪に見舞われたとはいえ、春本番まであと少しですが、
まだまだ寒暖の差もあるので、要注意です。

【More・・・】


さて今日は、ゆずNewアルバム《10thアルバム》
2-NI-
のリリース日ということで、当日ゲットと
いきたかったところですが、今回は地元のショップでの
予約ではなく、ネットの某ショッピングサイトでの
予約注文で、コンビニ店舗受け取りにして、
取りにいけなかったこともあって、
今日はゲットできないため、明日ゲットになりました。
ネットでの予約注文で、コンビニ店舗受け取り
選択すると、当日ゲットは難しいので、
今日のうちにゲットできなかったのは残念ですが、
明日は、以前から書いてきているように、大学病院の
神経内科《頭痛専門内科》の再診日になっているので、
その帰りにコンビニに寄って取ってくる予定です。
行きに寄れれば良いですが、ちょっとそこまでは
余裕がなさそうなので、帰りにゆとりをもって
取ってこれるようにして、聴きこみたいと思います。
もちろん、レビューもゆっくり書きたいと思います。

ゆずくんの2人は、『2-NI-』のリリースで、テレビ出演ラッシュ
なっているので、1つ1つ見逃さないようにしたいですね。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 冬晴れ 弱い雨 弱い雪 寒暖の差 ゆず 2-NI- ネット コンビニ店舗受け取り レビュー テレビ出演ラッシュ

EDIT |  19:40 |  ゆず  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★楽しみです!
今度はどんな曲たちが並ぶのか、楽しみですね!
久しぶりに底抜けに楽しい曲も聴きたいです。おでかけサンバみたいな。
ゆうき |  2011年02月16日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

ラジオでも少しずつ流れていますが、
期待して良いと思います。
いろんなゆずワールドが広がっているので、
ぜひ聴いてみてくださいね!(*^-^)ニコ
ふうちゃん |  2011年02月16日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】
いつもコメント
ありがとうございます!

newアルバム、ゲットできましたか(^^*?

わたしも聴いてみようかな♪
麻依 |  2011年02月17日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】
★麻依さんへ!!
こんばんは!!麻依さん!!

こちらこそコメントありがとう!
期末考査お疲れさま!

ゆずのNewアルバム、無事にゲットできました。
まだ封を開けていない状態ですけれどね。(苦笑)

ぜひぜひ聴いてみてください。おススメします!
ふうちゃん |  2011年02月18日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

