--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.27 (Sun)

姪っ子の体調、少しずつ回復も激しい陽気の差に注意!! 


今日は朝から良く晴れて、気温もグングン上がって、
日中は17℃まで上がり、かなり暖かく感じました。
その分、もう朝から花粉大量飛散をしていたので、
大変でしたが・・・。(^^;;
これから天気は下り坂で、明日は朝から弱い雨
降り続き、時折雨脚が強まるときもありそうです。
気温は、明日は6℃前後にとどまって、
一気に真冬のような陽気に逆戻り。
今日が暖かかっただけに、明日はかなり厳しい寒さに
なりそうですね。体感的にも・・・。
体調管理が本当に難しいです・・・。(^^;;

【More・・・】


さて、ウィルスによる影響で高熱が続いていた
姪っ子ですが、今日は熱が少し下がってきました。
昨日、処方された薬がすんなりと効いたようです。
このまま順調にいけば、月が変わる3月1日(火)から
学校にまた行けそうですが、明日は急に気温が
下がるので、この陽気の差にも注意しないといけませんね。
僕自身も陽気の差で、体調がここ2,3日は不安定で、
下り坂の傾向が出ている感がしますし、
十分に気をつけないといけないなと思います。
ということで、今日は短めの日記にします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花粉 大量飛散 弱い雨 真冬のような陽気 ウィルス 高熱 陽気の差 不安定

EDIT |  20:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★NoTitle
ふうちゃん、花粉症なんですか?
うちの姉も花粉症なのですが
もう今の時点でもツラそうで
今年は大変そうですね><

姪っ子さんもお大事に…*
れい |  2011年02月27日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
ふうちゃんも姪っ子さんもお大事に…!

私も花粉症なんだけど、近年治ってきたのか、薬が効くようになったのか、たいしたことないです。
これから飛散量が増えたらどうなるかわからないですけど(^^;
みしゅ |  2011年02月28日(月) 12:28 | URL 【コメント編集】

久しぶりにブログ更新しました(*^^*)

よかったら来てくださいっ!
きよほ |  2011年03月01日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】
★れいちゃんへ!!
こんばんは!!れいちゃん!!

返信が遅くなってゴメンネ。

僕の場合、元々鼻に持病を抱えているから、
花粉症というよりも通年性のアレルギー性鼻炎なんだけれど、
やっぱり今年は、もうこの時期なのにかなり辛い。
これから春本番になると、チョッと怖いね。
お姉さんも大変そうだね・・・。
れいちゃんのお姉さんもこれ以上ひどくなりませんように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

姪っ子のこともありがとう!
インフルエンザに結局感染していたけれど、
快方に向かっているよ!(*^-^)ニコ
ふうちゃん |  2011年03月02日(水) 19:27 | URL 【コメント編集】
★みしゅちゃんへ!!
こんばんは!!みしゅちゃん!!

返信が送れてゴメンネ。
体調への気遣い、いつもありがとう!(*^-^)ニコ
結局、ダウンをしちゃったけれど・・・・。(^^;;

僕も姪っ子も母親も快方に向かっているから、
ホッと一息。後は無理しないようにしないと。

みしゅちゃんも花粉症か・・・。
薬が上手く効いていて、体質が改善されつつあるのかもね。
ただ今年は本当に曲者だから、これから気をつけてね。
ふうちゃん |  2011年03月02日(水) 19:30 | URL 【コメント編集】
★きよほちゃんへ!!
こんばんは!!おかえり!!きよほちゃん!!(*^-^)ニコ
返事が送れてゴメンネ。

ブログ更新したんだね。
後で必ずチェックしにいくからね!
ふうちゃん |  2011年03月02日(水) 19:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

