--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.02 (Wed)

陽気の差で再びダウン!さらに姪っ子と母親がインフルエンザに感染! 


今日は朝から曇りがちで、夕方まで弱い雨が降ったり
止んだりしていました。スッキリと晴れるということは、
残念ながらありませんでした。気温は日中7℃程度に
とどまり、真冬並みの陽気に逆戻りして、
寒い1日になりました。
明日は、朝から晴れ間が広がりそうですが、
午後になると大気の状態が不安定になる時間帯もあって、
にわか雨にわか雪が降るようです。
気温は今日と変わらず7℃程度ということで、
明日も真冬並みの陽気で、寒い1日になりそうですね。
春の気配を感じつつも、なかなか春本番にはなりませんね。
花粉の飛散だけが猛威を振るっていますが・・・。(^^;;

【More・・・】


さて、2日間、ブログを更新出来ずにスミマセンでした。
ご心配をおかけしました。下り坂だった体調が、
やはりこの寒暖の差の影響もあって、またダウンをしてしまいました。
おまけに、熱がなかなか下がらなかった姪っ子が、
採血検査とインフルエンザの判定検査の結果、
B型インフルエンザに感染していて、さらには、
母親もB型インフルエンザに感染してしまい、
この2日間は自分の体調もさることながら、
2人のインフルエンザの感染もあって、いろいろ
バタバタしてしまいました。自身の体調も
姪っ子、母親のインフルエンザも快方に向かっているので、
油断さえしなければ大丈夫だと思いますが、
特に僕の場合、この寒暖の差が大きい陽気が、
かなり曲者になっているので、しっかり体調管理を
続けないと。今月はいろいろありますからね・・・。
これ以上体調を崩してばかりもいられないですから・・・。
生活のリズムにも気をつけて、これ以上、
ひどくしないようにしたいと思います。
幸い、2人のインフルエンザにここまで感染した
兆候が見られないのが何よりですし、他の家族にも
そういった傾向が見られないのが何よりです。

それから、1日遅れになりましたが、
2月29日が誕生日の吉岡聖恵ちゃん!
Happy Happy Birthday!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
聖恵ちゃんにもっと×2幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 真冬並みの陽気 にわか雨 にわか雪 ダウン インフルエンザ B型インフルエンザ 寒暖の差

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★明日も寒い!
なにはともあれ、無理しすぎないでくださいねー!
ゆうき |  2011年03月02日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

お気遣い、いつもありがとうございます!(*^-^)ニコ
はい、まだ無理をしないようにします。
ふうちゃん |  2011年03月02日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

