--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.04 (Fri)

B型インフルエンザに感染してダウンをしていた姪っ子と母親が治癒もアレルギー症状が・・・。 


今日は朝から良く晴れて、春先の陽気というよりも
冬晴れの1日になりました。
朝の冷え込みは厳しく氷点下《-2℃》まで下がり、
日中も7℃までしか上がらず、風も冷たく、
またやや強かったことで、厳しい寒さの1日でした。
空気はその分澄んでいて遠くがよく見渡せましたが・・・。
明日も朝から良く晴れて、やはり春先の陽気というよりも
冬晴れの1日になりそうです。
気温は、朝の冷え込みは連日の氷点下《-1℃》前後に、
日中は8℃前後にとどまりそうなので、明日も
まだ厳しい寒さの1日になりそうです。
寒さのピークは越えつつあるようですが、明日は
まだ寒い1日になりそうですね。
昨日、今日と低温注意報が出たのがまだ気になるところですが・・・。
花粉の飛散が本格化してからというもの、連日、
かなりの猛威を振るっていて、明日も大量飛散
予想されるので、防寒対策と共に花粉症対策もしっかりしないと。
連日鼻がムズムズ、クシャミも出て、目も痒いですからね・・・。(苦笑)

【More・・・】


さて、B型インフルエンザに感染して、ダウンをしていた
姪っ子と母親ですが、回復してきて、今日、かかりつけの病院で
診てもらったところ、もう大丈夫ということでした。
姪っ子もこれでよっぽどのことがない限りは。週明けから
学校に登校できる事になります。
昨日の夜までは、インフルエンザの症状が改善しつつも、
花粉大量飛散の影響で、アレルギー症状が悪化していて、
鼻も目もひどいことになっていたので、スッキリとしなくて
ぐずっていましたが、今日は、目と鼻の状態は
けっして良くなったわけではないですが、気分は
昨日より良いようで、その点では良かったと思います。
せっかくのひな祭りなのに、スッキリしなかったことで、
なおさら嫌だったんでしょうね・・・。
僕の体調もだいぶ良くなってきていますが、
まだまだ陽気の差が激しい時期が続きそうですし、
花粉大量飛散はこれからが本番ですし、
アレルギー症状対策もしっかりとって、無茶をすることなく、
体調が安定するように努めたいと思います。
すっかり遅くなってしまいましたが、ゆずのNewアルバム
《10thアルバム》『2-NI-』のレビューも、少しずつ
明日以降に書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春先の陽気 冬晴れ 氷点下 花粉 大量飛散 B型インフルエンザ アレルギー症状 陽気の差

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

