--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.06 (Sun)

3月28日(月)に予定していた『いきものがかりのゆかりの地めぐり・第2回』は延期! 


今日は昼ごろまでは日差しがありましたが、午後になると
雲が徐々に広がってきて、夕方には曇ってしまいました。
これから天気は下り坂に向かっているんですよね・・・。
気温は、朝は冷え込んで0℃まで下がったものの、
日中は16℃まで上がり、春の陽気になりました。
ただ明日は、夜中から降り出す雨が、日中いっぱい
降り続きそうで、特に朝のうちはやや雨脚が
強まりそうです。また明日は、再び冬の陽気に逆戻りで、
日中でも気温は5℃程度までしか上がらず、
厳しい寒さの1日になりそうです。時折、
雪が混じる可能性もありますからね・・・。
季節の変わり目で暖かくなったり、寒くなったりを
繰り返していますが、着実に春に向かっていると
思いたいですが、果たしてどうなんでしょうか?(苦笑)
花粉の飛散だけは相変わらず絶好調なんですけれどね。(爆)

【More・・・】


さて、昨年2010年8月29日(日)に第1回目を行った
『いきものがかりのゆかりの地めぐり第2回・
桜咲く街物語編《相模大野~海老名~本厚木~出来たら富水駅まで》・春あんぎゃ~』
《参加希望者はカラオケもどうでしょう?》
を来る
3月28日(月)に開催する方向で既に調整しています。
既に個々に呼びかけている方もいますが、
ブログとTwitterでも呼びかけを今日から開始します。
参加希望の方は、ブログへのコメント、Twitterでは
リプやDM等でお知らせしてくださると幸いです。
この寒さで、桜並木の状況が気になるところですが、
多少たりとも相模川の河川敷の桜並木が開花をしてくれることを
願いつつ、たくさんの方の参加希望をお待ちしています。
年度末の忙しい時期で平日というのもありますが、
いろんなスケジュール等の問題や、学生さんの春休み期間と
相模川の河川敷の桜が開花する頃を考えての日程と
なっているので、そのあたりもご理解をいただけたらと思います。
どうぞ気軽に、参加の希望を心よりお待ちしています。

※参加希望の締め切りは準備等の関係上、25日(金)いっぱい
までとさせていただきます。
尚、この記事は、締め切りまで記事の1番上にしておきます。
明日以降の最新の日記は、この記事の下になります。

大規模な災害の発生のため、開催は延期することになりました。
ご理解とご協力をお願いします。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  19:30 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
今日は春めいた暖かい一日でしたね。

相模川沿いの桜は来月じゃないと開花しないでしょうね・・・
明日も厚木は雪マークです、寒さで開花が遅れるかもしれませんね。
いきものがかりゆかりの地ツアー、楽しいツアーになりそうですね~♪
みら |  2011年03月06日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】
★みらさんへ!!
こんばんは!!みらさん!!

今日は春を思わせる暖かい1日でしたが、
明日は真玉冬の陽気に逆戻りです。
こちらも雪か雨の予報ですね。
そうなんですよね・・・。桜の開花が既に遅れ気味なのが
気になるところです。今のところ26日(土)に開花予想が
出ていますが、どうなるのか・・・。
何とか開花だけはして欲しいです。満開は入学式の頃で!(*^-^)ニコ

いきものがかりのゆかりの地ツアーは、去年の夏に
続いて2度目になります。楽しいツアーにしたいです。
みらさんもいつか参加できることを願っています!
ふうちゃん |  2011年03月06日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】
すごく行きたいです!

が、春休みまさかのまさかで、
部活休みが27日しかなくて…(泣)

いきものゆかりの地に、まだ行ったことないんです><

相模大橋とか
行ってみたいものです´`
麻依 |  2011年03月07日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】
★麻依ちゃんへ!!
こんばんは!!麻依ちゃん!!

麻依ちゃんの春休みで空いているのは27日(日)のみなんだね。

いきものがかりのゆかりの地、僕も麻依ちゃんを
連れて行ってあげたい!

今回、いろいろ先に参加をしたいって言ってくださった方の
予定と自分の予定を考えて28日(月)という日を出したものだから、
日程変更は出来なくて・・・。
ただ今回だけでなく、今後も続けていくから、
麻依ちゃんは次こそ!
ふうちゃん |  2011年03月07日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

