--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.16 (Wed)

ブログの更新に関して! 

いつもこの『ほしぞらのダイアリー2』に
訪問していただきありがとうございます。
今回の『東日本大震災』で大きな被害が出て、亡くなられた方も
多く出て、多くの被災者のみなさんが避難所生活を続けている状況に、
非常に心が痛みます。1日も早い復興と今、自分たちが出来ることを
しっかりやる!被災者の皆さんのためにできることをやる、それは
今もこれからも変わっておりません。

なお、このブログの更新に関してですが、余震や計画停電の影響、
病院通いが続くこともあり、なかなか更新が出来ない状況が
続いています。本当に更新が滞っていて申し訳ありません。
少しずつ落ち着き次第、更新を再開したいと思っていますし、
募金の呼びかけ《あくまで呼びかけです。》をしている方たちが
いるので、このブログでもその呼びかけに賛同するカタチで、
近いうちに取り上げたいと思っていますので、ご理解とご協力を
いただけたらと思います。

余震が続いているので、まだまだ十分に気をつけて生活を
続けてください。また、体調を崩している方も多いので、
体調にも気をつけてお過ごしください。

最後に『東日本大震災』で亡くなられたみなさんのご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★頑張りますよ!
そちらも次々と色んな事が起き、目まぐるしく生活が変化してると思います。

体力的には大丈夫かと思いますが、精神的に倒れない様に気を付けてください。
物凄く個人的な意見ですが、ふと空を眺めると落ち着ける気がします。


日本がダメにならない様に、精一杯、東京を生きて行こうと思います!
ゆうき |  2011年03月18日(金) 09:19 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
テスト終わりました♪
更新再開したのでまた良かったら
来てください(*^^*)

ふうちゃん、引き続き余震など
気をつけてくださいね。
わたしは今できることを
頑張ります!
れい |  2011年03月18日(金) 19:28 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

こちらは、計画停電の影響があるものの、
日常とあまり変わらない状況です。

体調にも精神的にも疲れないように、上手く
力を抜きながら、生活を続けるのみです。
空は僕もよく見上げていますよ。
空もいろんな姿がありますし、世界中とつながっているんですよね。

日本はダメになりませんというよりしません!
僕も神奈川で精一杯生きていきますよ!これからも!(*^-^)ニコ
ふうちゃん |  2011年03月18日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】
★れいちゃんへ!!
こんばんは!!れいちゃん!!

テストお疲れさま!
ブログ、早速チェックしに行くね。

余震はだいぶ落ち着きつつあるけれど、
油断をしないで、しっかりと気をつけて生活を続ける。
そして節電、節水、買い占めはしないように!
基本的なこと、そしていますべきことをしっかりやらないとね。

れいちゃんも体調にも心にも気をつけて、
無理しないで、生活を続けてね。
ふうちゃん |  2011年03月18日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

