--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.20 (Sun)

今日は部屋の掃除をしっかりと。 


今日は朝から日中いっぱいはやや雲が多かったものの、
日差しもあって何とか持ちました。
ただ午後になってからはかなり風が強く、夕方になってからは
荒れ気味になっていますね・・・。これから天気が崩れると
いうことの表れですね。気温は今日も日中は
16℃まで上がり、春らしい陽気になり暖かく感じました。
明日は、朝には雨が降り出し、午前中はやや強く降りそうで、
その後も1日雨模様になりそうですね。
気温は、明日は11℃程度にとどまりそうなので、
今日よりも4,5℃下がりそうなので、この陽気の差に注意です。
地震の被災地では雪の予報が出ているのが気になります・・・。

【More・・・】


さて今日は、東日本大震災以降、2度目の部屋の掃除を行いました。
計画停電が今日も見送りになったことで、今のうちに
しておきたかったんですよね。明日もこちらの地域は、
見送りになったとはいえ、節電、節水の徹底は今後も
しっかりとしていかないといけませんからね。
昼過ぎから行ったことで、ちょうど、緊急地震速報
入った最中にも掃除となりましたが、各地で大きな揺れには
ならず、ホッと一息しました。まだまだ余震が続いて、
落ち着かない日が続きますが、今、すべきことを
しっかりとやらないと。ただ、身体と心が力の入れっぱなしに
ならないように、力を抜けるときは抜くことも忘れずにしないと。
被災者のみなさん、避難所で過ごされているみなさん、
復興のためにいろいろがんばっているみなさんはもっと
大変な想いをしているので、その想いを忘れることなく・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 春らしい陽気 陽気の差 部屋の掃除 東日本大震災 計画停電 緊急地震速報

EDIT |  18:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

