--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.28 (Mon)

本来であれば、今日はいきものがかりのゆかりの地めぐり・春あんぎゃ~だったものの、4月以降に延期! 


今日も朝から1日良く晴れました。
ここ数日強かった風も今日は比較的穏やかで、
気温も思いのほか上がり日中は12℃まで。
思ったよりも暖かく感じました。
明日も朝から1日良く晴れて、気温も
13℃前後まで上がりそうです。
ここ数日寒い日が続き、春本番はいつ来るんだろう?と
思っていましたが、桜の開花の便りも届くようになり、
ようやく少しずつ春本番に向かってきているということですね。
花粉の飛散はスギ花粉からヒノキの花粉の飛散へと
変わってきているようです。まだまだ花粉症対策を
しっかりしないといけませんね。

【More・・・】


さて今日は、本来であれば、『いきものがかりゆかりの地めぐり
第2回・ 桜咲く街物語編《相模大野~海老名~本厚木~
出来たら富水駅まで》・春あんぎゃ~』
《参加希望者はカラオケもどうでしょう?》を行う予定でしたが、
3月11日(金)に発生した東日本大震災の影響で、
安全面計画停電等に伴う交通面の不安があったために、
4月以降に延期にしました。東日本大震災以降も、
参加を希望していた方の参加意思、気持ちを確認したところ、
辞退をした方もいましたが、多くの方が参加をしたいと
いうことだったので、なんとかいろいろ東日本大震災の
ことも考慮しながら、出来ればそれに越したことはないなと
考えていましたが、余震がしばらく続いていることや
計画停電が始まり、小田急線や今日から50%での運行で
再開した相模線など、首都圏の電車各線が、
突然ストップしてしまって、帰宅出来ない参加者が
出てしまうおそれがあったのと、区間運休もあるため、
目的地にいけないという事態も起こる可能性が
高かったため、やむを得ず、延期ということになりました。
今回は昨年の夏に比べても参加希望者が多く、
初めて参加するという方もいて、
遠くから足を運ぼうとしていた方もいたので、
なんとか今日できればという想いは強くありましたが、
だからこそ安全面交通面の問題がクリアになって、
誰もが安心して参加できる状況という中で、
実施できるようにという想いの方がさらに強くなりました。
これがクリアにならないと思いっきり楽しむことが
出来なくなりますからね・・・。
参加を希望していた方には本当に延期になり、
申し訳なかったと思いますが、何とか安全面交通面
問題がクリアになれば、早いうちにまた出来るように
考えています。参加を希望していたみなさんのスケジュールや
自分のスケジュールと照らし合わせながら、出来るように
考えていきますので、それまでお持ちいただけると幸いです。
そして、この間に『今、自分が出来ること。すべきこと』を
しっかりやりましょう。

桜の開花の時期のいきものがかりゆかりの地めぐりは、
来年2012年こそは行えるようにしたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 春本番 桜の開花 いきものがかり ゆかりの地めぐり 安全面 計画停電 交通面 相模線 小田急線

EDIT |  19:25 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

