--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.02 (Sat)

父親に頼まれている用も、ようや1区切りが見える! 


今日も朝から1日良く晴れて、気温もグングン上がり日中は
19℃まで上がって、初夏の陽気になりました。
午後になって今日も少し風が強まりましたが、
昨日のように荒れることもなく、今日は本当に
暖かい陽気に恵まれました。スギからヒノキへと
移行している花粉の飛散の多さは相変わらずですが・・・。(苦笑)
明日は朝の家は雲が多そうですが、その後は
よく晴れそうです。ただ今夜遅くから関東地方でも
冬型が強まるので、明日は10℃前後までしか
気温が上がらず、今日から一転して寒い1日になりそうです。
陽気の差が大きいですし、体調管理をしっかりと
しないといけませんね。この寒気が抜ければ、
ようやく本当に本格的な春の陽気がやってきそうなので、
こちらはもう少しの辛抱ですね。
被災地の方は雪が降りそうなので、ひどくならないように、
そして厳しい冷え込みにならないことを願うばかりですが・・・。

【More・・・】


さてここ数日、父親から頼まれている用をずっと
しているのですが、この量がとてつもなく多かったので、
なかなか先が見えない状況でしたし、こういうときに
限って鼻の調子がイマイチのせいか、薬の効きも良く、
強い眠気に襲われてしまい、気がつくと寝ていることが多く、
なかなかこの作業が進まずにいましたが、ようやく
今日、かなり進められたことで先が見えてきました。
何とか今日中に1つ区切りがつくといいんですけれどね。
週が明けるとまた新しく増えるということですし・・・。
5日(火)をめどにということだったので、何とか
この週末のうちに1区切りつけて、次に行けるようにと
ずっとやってはきましたが、気がつくと寝ている状況で、
本当に特にこの3日ぐらいは焦りましたが、
ようやく先が見えてホッとしています。
気はまだまだ抜けませんけれどね。細かい作業ですし。
計画停電は、4日(月)までとりあえず
今のところは見送りになっていますし、
とりあえずこの週末が勝負ですね。
再開になると出来る時間もさらに限られてしまいますから。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 初夏の陽気 スギ ヒノキ 冬型が強まる 本格的な春の陽気 作業 強い眠気 1区切り 計画停電

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

