--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.04 (Mon)

寒暖の差と鼻の状態の悪さのせいで、久しぶりに頭痛に・・・。 


今日は朝から1日良く晴れましたね。
午前中は風も穏やかで気温も日中は13℃まで上がり、
暖かく感じましたが、午後になると一転して、
北風が吹いてきたことで、肌寒く感じました。
ソメイヨシノ》や早桜も少しずつ咲き始めていて、
春本番もあと少しといったところですが、
まだまだ寒暖の差がありますね。
明日も朝から1日良く晴れそうです。
気温も今日とほぼ同じ13℃前後まで上がりそうで、
風が穏やかであれば、日中は暖かく感じそうですね。
の開花も一気に進みそうです。
明日は、小学校で入学式のところも多いと思いますが、
地元では入学式に満開というのは、
チョッと現時点では厳しそうですが、それでも
週末には満開になりそうですね。

【More・・・】


さて昨日の夜から、肩こり首のこりが少しひどくなり、
頭痛もあったのですが、頭痛は自然と治まり、
今朝も肩こり首のこりはあったものの、
頭痛は治まっていたので、これなら大丈夫かなと
思っていたら、昼ごろからひどくなってきて、
頓服薬のレルパックスを服用しました。
すぐに効いてくれて、頭痛も治まり、
何も影響が出ませんでしたが、これもまだまだ
陽気の差があるせいと、このところのスギ花粉
そしてヒノキの花粉の大量飛散で、鼻の調子が
良くないので、その影響が大きいですね。
ケアには努めていますが、より一層気をつけないと
いけないということですね。新年度に入って、
まだまだ慌しい時期ですし。
体調管理をしっかりして、この慌しい時期を
乗り切るようにしないと。父親の用も
プリンタの設定もすぐに出来たので、第2段階に入って
色々刷れるようになりましたしね。
そういう面でも足を引っ張らないようにしないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ソメイヨシノ 早桜 寒暖の差 肩こり 首のこり 頭痛 レルパックス スギ花粉 ヒノキの花粉

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★春ですね。
ふうさん、ご無沙汰しています。
ブログにコメントありがとうございました。
やっとあったかくなりつつありますね。
大丈夫ですか。お大事にしてくださりませ。
ワタシは○○なので季節に関係なく元気です(笑)
キャサリン |  2011年04月05日(火) 14:37 | URL 【コメント編集】
★キャサリンさんへ!!
こんばんは!!キャサリンさん!!

こちらではお久しぶりですね。
こちらこそコメントありがとうございます!(*^-^)ニコ
本当にやっと暖かくなってきたという感じです。
明日はようやく春本番の陽気になりそうです。

体調はまだ不安定ではありますが、
コントロールもしていますし、大丈夫です!
お気遣いありがとうございます。
花粉の大量飛散が本当に曲者ですね。(苦笑)

キャサリンさんは、季節に関係なく元気で何よりです。
○○はハテ!?(爆)←キャサリンさんには、まず当てはまりません!(笑)
ふうちゃん |  2011年04月05日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

