--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.09 (Mon)

母親が風邪で発熱も軽症で済む!! 


今日は朝から不安定な天気になっていますね。
にわか雨のあと晴れ間が広がったと思ったら、
また雨が降り出してカミナリもなるといった感じで・・・。
特に夕方かになってからは、雷雨になって、
時折強く降っています。
この雨は深夜までに上がりそうで、
明日は、午前中は天気が良さそうですが、
また夕方ごろから大気の状態が不安定になって、
にわか雨雷雨になりそうです。
気温こそ例年通りの16℃前後ですが、
天気に関しては、初夏の天気になっていますね。
雪が降ったり、雷雨になったり、極端に気温が上がったり、
相変わらず異常気象が続いています。

【More・・・】


さて今日は、週末にのどの違和感を訴えていた
母親が、また熱を出してしまいました。
幸い、市販の薬が上手く効いたようで、
ひどくなることもなく、夕方には
かかりつけの耳鼻科に行って、診てもらって、
風邪薬をもらってきたようですが、
このところアレルギー症状も少しひどくなっていて、
母親本人は風邪だと思っていなかったみたいですが、
のども腫れているようですし、鼻の状態も
ひどいそうなので、当初から風邪だったんでしょうね。
どうもずっと風邪の症状っぽい感じのする
弟から移されたんじゃないかと思っていますが・・・。
こういうときに、体調を崩しやすい姪っ子が
元気なことと、母親の症状自体も
軽く済みそうなことが本当に幸いなことです。
新年度が始まってからも風邪インフルエンザ
ピークは越えたものの、まだ流行っているそうなので、
何度も言ってきているように、
うがい手洗いは欠かせません。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 風邪 インフルエンザ うがい 手洗い アレルギー症状 にわか雨 雷雨

EDIT |  21:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

