--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.27 (Wed)

いきものがかり初のライヴDVD&ブルーレイ『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010~ なんでもアリーナ~!!!』本日リリース!! 


今日は朝から昼過ぎまでは晴れ間が広がっていて、
気温もグングン上がって22℃まで上がり、
初夏の陽気になりましたが、風が朝から強く、
そして日が暮れるころから雨が降り始めて、
春の嵐になろうとしています。
このまま雨は明日の朝にかけて降り続き、
朝は雨脚がかなり強まりそうで、
もしかすると通勤・通学の時間帯に直撃する
可能性もあるので、交通機関の状況を
しっかりチェックして、早めに家を出るなど
した方がよさそうですが、その後は急速に回復して、
台風一過のような陽気になりそうです。
気温も24℃前後、ところによっては夏日
なるぐらいの、少し汗ばむ陽気になりそうで、
この陽気の差にも注意ですね。

【More・・・】


さて今日は、いきものがかりの初めての
ライヴDVDブルーレイディスク
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!
2010~なんでもアリーナ!!!~』
のリリース日です。
今回は、店頭購入ではなく、ネットで注文をしたので、
届くとしたら、今日の夕方か明日になってからと
思っていたら、昨日のうちに届き、フライングゲットに
なりました。東日本大震災の影響で、チョッと
事前にトラブルがあったとはいえ、
購入先の某ネット通販サイトが、システム変更で、
配送体制を見直したことで、早いところで
リリース前日に届くようになったというのは、
チョッと見直しましたね。いろいろまだ注文を
つけたいところはありますが・・・。
ところで、肝心なディスクは、
映像も鮮明で、ダイナミックな音質の
ブルーレイディスクが買えたら良かったのですが、
ブルーレイレコーダー等はまだ購入していないので、
今回はDVDの方にしました。まだ見ていませんが、
明日か週末のうちに少しずつでも見られると良いなと
思っています。DVDでもライヴの雰囲気を
思いっきり楽しむぞ!

尚、4月28日(木)深夜0:00《29日(金)0:00》~
30日(土)の正午《12:00》までの36時間、
ソニーミュージック・オフィシャルサイトを
サイトジャック
します。
36時間限定で、『「ありがとう」こんにつあー!!
2010~なんでもアリーナ!!! ~ -LIVE ver.-』
が公開されるので、こちらも合わせてチェックしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 初夏の陽気 春の嵐 台風一過 夏日 いきものがかり DVD ブルーレイディスク

EDIT |  19:35 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NO TITLE
ふうさん こんばんは

今日は凄い強風でしたね。
厚木中央公園の八重桜も、この風で桜吹雪になってました。

DVDは、amazonから今日届きました。
ウチにはブルーレイディスクは2台あるんですが、金欠なので今回はDVDを買いました(+o+)
音質もいいんですか・・・残念!

みら |  2011年04月27日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】
★みらさんへ!!
こんばんは!!みらさん!!

今日は1日風が吹き荒れていますね。
今も相当強く吹いています。
今のところ、家の庭の八重桜は散らずに済んでいますが、
厚木中央公園の八重桜は、桜吹雪になっちゃったんですね。

DVDは、amazonで買われた方が多いですね。
あとはタワレコオンライン。
そして僕もそうですが、楽天BOOKSで。
ブルーレイでやっぱり見たいですよね。
僕の場合、まだ本体を購入できていないので、
《8月になるかもしれません。》
それからです。
みらさんは、金欠ですか・・・。
ブルーレイの購入は、ひとまずみらさんもお預けですね。
ブルーレイは映像の鮮明さだけでなく、
音質もクリアで良いですよ。
ふうちゃん |  2011年04月27日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

