--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.30 (Sat)

今週も土曜日は姪っ子の音楽教室!! 


今日も朝から良く晴れて、気温がグングン上がり、
日中は21℃まで上がり、初夏の陽気になりましたが、
昼ごろからは風が大荒れに吹き荒れていますね。
午後になって大気の状態が不安定になり、
にわか雨や雷雨への注意も出ていましたが、
結局降らずに持ちました。
ただこれから天気はゆっくりと下り坂に向かっていて、
明日は全般的に曇りがちの1日になり、
昼ごろからは弱い雨も降りやすくなりそうです。
当初予想されたよりはそれほどひどく降らずに
済みそうですが・・・。
気温は日中18℃前後にとどまるので、
明日は曇りがちで、天気があまりよくなくても、
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい陽気
1日になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、朝から先週に引き続き姪っ子の音楽教室でした。
今日も発表会に向けての他の時間帯の子たちとの
合同練習ということで、長く時間が取られていたので、
その間は、ゆっくりといろいろ買い出しもして、
マイカーのガソリンも給油して《ようやく高止まりになった
とはいえ、それでも高めですが・・・。》、
再び迎えに行きましたが、なかなか車に戻ってこず、
気がついたら1時間近く待たされましたが、
本番の衣装合わせを練習後に行ったあとに、
他の時間帯の子たちと姪っ子が遊んでいたそうで、
それでなかなか車に戻ってきませんでした。
戻ってきたら、姪っ子は疲れきっていたので、
チョッと練習が長い上に遊びとなると、
さすがに疲れて当たり前、その調節がまだまだ
出来ませんね。母親に怒られていましたが・・・。(苦笑)
《こういうときでないと遊べないので、遊びたいと
いう気持ちは分からなくもないですが。》
幸い、家のことや自分のことはある程度、
今日はすでに出来ていたので、その分、
影響が他に出ることは少なかったで、
それはそれで良かったのですが、姪っ子の方ですね。
まだ発表会本番まで、合同練習強化練習もあるので、
遊びたい気持ちを抑えて、練習の方に
目を向けてしっかりと取り組んで欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 初夏の陽気 風が大荒れ 下り坂 弱い雨 過ごしやすい陽気 音楽教室 発表会 合同練習 強化練習

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

