--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.01 (Sun)

延期になっていた『いきものがかりのゆかりの地めぐり・第2回』を6月18日《土》、19日(日)のどちらかで開催します! 


今日は朝からというよりもう昨日からですね。
風が大荒れでした。台風波の強い風で、
時折うねりを上げていましたからね・・・。
天気は、午前中はほぼ曇りで、午後になってから
弱い雨が降り出し、夕方には一時的にかなり
強まりましたが、今は再び弱まっていて、
少しずつ回復傾向にあるようです。
あれだけ強かった風も今は収まりつつあります。
気温は日中19℃まで上がり、この大荒れの天候でも
過ごしやすい陽気になりました。
明日は、朝から1日良く晴れそうです。
日差しも強く気温もグングン上がり、
日中は22℃前後まで上がりそうなので、
明日は初夏の陽気になり、少し汗ばむぐらいかも
しれませんね。

【More・・・】


さて、3月28日(月)に予定していたものの、
東日本大震災の影響で、延期にして
『いきものがかりのゆかりの地めぐり・第2回
~初夏になっても行けるところまで行きましょう~』
を、
ゴールデンウィーク《GW》以降、6月中の
土日で、行うことを考えています。
《6月上旬の4日(土)と5日(日)は都合が悪い方が
多く、自身も難しそうなのでこの2日は外し、
6月18日(土)、19日(日)の2日間で調整中です。》

3月28日に参加をすることになっていた方には
先に優先的に声をかけさせていただき、
参加の意思を確認して、残念ながら3人の方が都合で
参加出来なくなりましたが、
参加の意思を確認できている方が現在は2人、
1人が保留、1人が返事待ちという状況ですが、
今回は、まず自分のスケジュールとみなさんの
スケジュールを聴いて、照らし合わせた上で、
日程をしっかり決めて、出来るだけ多くの方が、
少しの時間であっても参加出来るようにしたいと考えています。
参加を希望される方は、こちらにコメントを下さるか
《非公開コメントでもかまいません》、
Twitterをされていて、相互フォローになっている方は
DMでもかまいませんし、このブログの中段にある
メールフォームで、メールを通じて、連絡をして
くださってもかまいません。
男女、年齢を問わず、多くの参加をお待ちしていますので、
どうぞ気軽に声を掛けてくださると幸いです。

一応、締め切りとなりました。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  19:20 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NO TITLE
こんばんは! 久しぶりにコメントさせていただきます^^ 
ブログ自体はよく閲覧してるんですが最近仕事に忙殺され、なかなかコメントできませんでした><
震災で延期になってた聖地巡りをついに開催なさるんですね(^O^)/
皆さんも待ち焦れてたことでしょうね^^ 
是非どんな感じだったかブログで教えて下さいね(^◇^)
ナオキ |  2011年05月01日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】
★ナオキさんへ!!
こんばんは!!ナオキさん!!
忙しい中でブログのコメントありがとうございます。

震災後、どのタイミングでまたゆかりの地《聖地》めぐりをするかは、
結構迷いましたが、このタイミングが良いのではないかと思って、
5月~6月の土日を使って行うことにしました。
残念ながら、3月に参加できる予定だった方が3人
参加できなくなりましたが、ずっと待っていた方もいますし、
今度は、何も心配なく安心して回れると思うので、
少しでも多くの方に参加してもらえるといいなと思っています。
もちろん!当日のことは、ブログでお伝えします!(*^-^)ニコ
ふうちゃん |  2011年05月01日(日) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

