--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.02 (Mon)

腰の痛みが治らない弟が接骨院に行くも・・・。 


今日は朝から良く晴れて気温もグングン上がり、
日中は22℃になり、初夏の陽気になりましたが、
今日はなんと言っても東日本~西日本の広い範囲で
観測された黄砂ですね。こちらでも黄砂の影響で、
晴れても霞んだような感じになっていて、
なんともスッキリしない晴れ間になってしまいました。
明日は、昼ごろまでは晴れ間が広がりそうですが、
上空に寒気を伴った低気圧が入ってくるので、
午後になると雲が広がりだし、大気の状態も不安定になり、
夕方ごろには弱い雨が降りそうです。
ところによっては弱い雷雨になるところもありそうですね。
気温は日中18℃前後。しかもこれは午前中に達する気温で、
午後は少しずつ気温が下がってきそうなので、
明日は少し肌寒く感じるかもしれません。
黄砂もまた4日(水)~5日(木)ごろまで飛来しそうなので、
明日の3日(火)の憲法記念日は、黄砂と共に、
気温差にも十分注意しないと。服装の調節が
少し大変かもしれませんが・・・。

【More・・・】


さて今日は、バイト中に腰を痛めて、
なかなか状態が改善しない弟が、病院ではなく、
接骨院にいくということで、朝からばたばたして、
地元の接骨院のことをよく知っている伯母にまで
教えてもらっていけるようにしてあげていたのですが、
いざ、接骨院に行くとなると、弟が自分で
ネットで調べて、地元ではなく、少し離れたところの
接骨院《有名なところみたいですが。》に行くと言い出し、
結局そうなりましたが、そもそも、腰の状態が
よくなくて、接骨院に行きたいから、どこか
良いところはないの?と聴いてきたのは弟なので、
結局、自分で調べていくぐらいなら、伯母を頼って
聴くまでのようなことはさせないで欲しかったですね。
心配して伯母も電話をくれたんですし・・・。
わが道を行く弟ですが、本当にそれがわが道を行き過ぎて、
周りへの気遣いがかけると、あとあとで、
とんでもないしっぺ返しを食らうことになると
いうことをしっかり分かっていて欲しいですね。
とても大学を卒業したものとは思えない、
まだまだ幼い面がありますからね・・・。
ちなみにその弟の腰の状況は、
結局、かかりつけの病院に行ったときと
診断は変わらず、周辺の筋肉を鍛えて、
腰への負担をかけないようにするようにと
いうことで、わざわざ少し遠くまで足を
運んだ割りに、あまり意味がない感じがしましたね・・・。
接骨院が悪いわけではなく弟の判断が悪いということで。》

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 初夏の陽気 黄砂 弱い雨 気温差 接骨院 ネット わが道を行く かかりつけの病院

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

