--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.04 (Wed)

The feversデビューシングル『第九のベンさん』が本日リリース!!すでにフライングゲット 


今日は朝から良く晴れて、気温も日中は20℃まで上がり、
過ごしやすい陽気になりましたが、今日4日(水)の
みどりの日も相変わらず、黄砂の影響で、
霞んだようになっていて、せっかくの晴れ間も
スッキリとしませんでした。
夕方ごろには雲が広がりだし、日が暮れてから
すっかり曇ってしまいましたが、
天気は再びこれからゆっくりと下り坂に向かい、
明日は全般的に曇りで、午後になると
時折弱い雨が降るかもしれません。
それほどひどい雨にはならないようですが・・・。
それ以上に明日は、気温が日中でも
15℃前後までしか上がらず、朝も1桁台に下がりそうなので、
この寒暖の差に注意ですね。
この寒暖の差や気圧の差が大きいせいか、
風邪を引いたり、アレルギー症状がひどくなったり
体調を崩している方もチラホラ出てきていますからね・・・。

【More・・・】


さて今日は、ゆずのNewシングルじゃなかった。(爆)
ゆずにそっくりの仁さんと岩さんのコンビ
The feversデビューシングル『第九のベンさん
リリース日です。すでに昨日から店頭に並び
はじめたことで、フライングゲットをされた方も
多いと思います。そんな僕も連休ということもあり、
フライングゲットを出来る状況だったので、
昨日のうちに地元のCDショップで事前予約を
した上でゲットしました。
ただ当初は、ネットで購入するつもりでいたんですよね。
先月4月いっぱいまでの使用期限になっていた
期間限定ポイントを使う予定でいたもので。
ただその期間限定ポイントがつくのが、
20日(水)過ぎてからで、その期間限定ポイントを
着いたのを確認してからの予約をしようと
思っていたら、利用しようと思っていた店舗で、
相次いで予約終了《品切れ》になっていて、
結局、この期間限定ポイントは他で使い、
地元のCDショップで、ギリギリ先週末に予約し、
無事にフライングゲットが出来ました。
価格的には実は手数料分を考えると、
定価と変わらないか、やや上回ってしまうので、
ネットよりも店頭で買ったほうが実は
安上がりだったりもするのですが・・。(爆)
ただ今回はネットでの予約予定数終了が
早かったことで、ゲット出来ないかと
本当に焦りましたが、地元のCDショップで、
予約に間に合い、無事にゲットできてホッとしています。
尚、『第九のベンさん』は完全限定生産盤
なっているので、CDショップ店頭にある在庫が
終了すれば、それで終わりになるので、
欲しい方は早めにゲットしてくださいね。
特典も『第九のベンさん』Music Clip
完全版DVDmオリジナル手ぬぐい、
そしてステッカーが封入されていてすごく良いですよ!

また、今回は、レビューに関しては
ゆずのアルバム『2-NI-』に『第九のベンさん』が
収録されていて、レビューを書いているので、
カップリングに『チューリップ』が収録されていますが、
あらためてのレビューは割愛させていただきますので、
みなさんが感じたままお聴きください。
そんなゆずは、仙台での路上フリーライヴ
昨日、3日(火)に決行しました。
原点である路上フリーライヴ
ツアーの仙台公演が震災の影響で
中止になってしまったための代替開催を
模索していた中で、どういうカタチかを
スタッフの皆さんと話し合った末に結論を
出したのが原点である路上フリーライヴということで、
まだまだ大変な生活を強いられている被災地の
多くのゆずっこのみなさんと被災地のみなさんに
ゆずの曲が、ゆずの2人の想いがしっかりと届きましたよね!
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

タグ : 黄砂 寒暖の差 ゆず 第九のベンさん フライングゲット 仙台 路上フリーライヴ ゆずっこ

EDIT |  19:35 |  ゆず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

