--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.05 (Thu)

東日本大震災の影響で延期になった、姪っ子が通っている音楽教室の発表会が無事に行われる!! 


今日は朝から1日を通じて曇りになりました。
午後になって低い雲が出てきたので、いつ雨が
降ってもおかしくないような状況でしたが、
結局降らずに何とか持った感じです。
ただ今日は気温が日中でも15℃までしか上がらず、
かなり肌寒く感じました。
明日も1日曇りがちで、所によっては
弱い雨も降るところがありそうですが、
大きな天気の崩れになることはなさそうです。
気温は日中でも17℃前後にとどまりそうなので、
今日より1,2℃上がっても、まだ明日も
肌寒い1日になりそうです。
天気も陽気も周期的に変わりやすい時期なので、
体調管理をしっかりとしないといけませんね。

【More・・・】


さて昨日のことですが、東日本大震災の影響で、
延期になっていた、音楽教室発表会
無事に行われました。僕はしないといけないことも
あったので、留守番組になりましたが、
とにかく無事に行われたことにまずホッとしています。
姪っ子自身は、機器のトラブルで、
突然、音が出ないハプニングがあって、
途中止まってしまったところがあったとはいえ、
何とか上手くいったそうです。
合同練習で、最後の最後まで、なかなか
上手くいかずに、心配されていたほかの時間帯の
子たちとのアンサンブルも何とか上手くいったようで、
そちらも良かったと思います。
ここ数日は、姪っ子自身も個人的な練習
あまり出来ていなかったので、
どうかなぁと思っていましたが、
このあたりは、さすが本番に強い姪っ子と
いった感じですね。本番に強いからと
過信してしまってはいけないですし、
せっかくここまでやれているので、
無駄にしないように、この先、
やっていて良かったと思えるように、
しっかりと続けて欲しいですね。
せっかく送迎もすることが多いですしね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇り 体調管理 東日本大震災 音楽教室 発表会 アンサンブル 練習

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

