--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.08 (Sun)

予定は予定通りにはいかない!? 


今日は朝から1日良く晴れて、フェーン現象の影響で、
気温もグングン上がって日中は26℃まで上がり、
夏日になりました。本当に今日は少し汗ばむ陽気でした。
週末の貴重な晴れ間になったのは言うまでもないですが・・・。
明日も朝から1日よく晴れそうですが、今日よりは
少し気温が下がって、日中は20℃前後にとどまりそうなので、
今日が少し汗ばむ陽気だったことを考えると、
体感的にも少しひんやりするかもしれませんね。
この陽気の差には気をつけないと。
明後日以降は天気が崩れて、梅雨の走りを
思わせるような雨が続きそうなので、明日の晴れ間も
貴重になりそうです。
陽気の差が大きい日が続いていて、これから
梅雨に向かうとますますそういう日が多くなるので、
体調管理もしっかりとしないといけませんね。
季節の変わり目と、まだイネ科の花粉の飛散が
続いていることもあって、風邪を引いている方や
アレルギー症状がひどい方も増えていますからね・・・。

【More・・・】


さて今日は、弟が昨日、バンドのライヴがあって、
帰りが遅くなるということだったので、
今日のを済ますのがだいぶ遅れるかもと思っていたら、
腰の痛みをひどくしてしまったこともあってか、
早めに弟が帰ってきたこともあり、これなら、
予想よりも早めにを済まして、他のやらなければ
ならないことが出来ると思っていたら、
今度は、母親が急に暑くなったことで、
思い立ったかのように、片付けを始めて、
それに巻き込まれてしまったので、
結局、を済ますのが遅くなり
《母親から頼まれていたものもありましたが。》、
あとでバタバタしてしまいましたね。
母の日なので、もう少しゆとりを持って、
出来れば、母親のことを考えても
よかったのですが、なかなか予定通りには
行かないですね。それでも何とか無事に
すべて済んだのは良かったですが、
それでもチョッとさすがに今日は焦りました。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : フェーン現象 夏日 陽気の差 季節の変わり目 予定通り 母の日

EDIT |  19:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

