--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.16 (Mon)

連日の強風の影響!?鼻も目も辛ければ、頭もスッキリとせず・・・。 


今日は朝からやや雲が多かったものの、おおむね1日
よく晴れました。五月晴れの快晴といった感じでは
なかったものの、気温は日中21℃。
今日も暑くもなく寒くもなく過ごしやすい、
爽やかな陽気になりました。
相変わらず大荒れでしたけれどね・・・。(^^;;
すでに曇ってしまいましたが、
天気はこれからゆっくりと下り坂に向かっていて、
明日も1日を通じてほぼ曇りで、早いところでは
午後から、遅いところでも日が暮れる頃には
雨が降り出してくるようです。ところによっては
やや強まるところもありそうですね。
気温は日中でも20℃程度にとどまりそうなので、
明日は少しひんやりとする1日になるかもしれないので、
明日は1つ羽織るものが持って出るといいかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日も、何も1日影響が出なかったことが
幸いでしたが、頭がスッキリとしませんね。
それというのも、先週13日(金)に大学病院の
耳鼻科の通院日で、このときはまずまずだった
鼻の状態が、週末からの大荒れのせいか、
ずっとグズグズの状態が続いているんですよね・・・。
花粉症シーズンは峠を越えつつある中でも、
イネ科の花粉が大量に飛散していたり、
黄砂も飛散したりという状況なので、
先週の耳鼻科の混みようといい、やはり
まだまだ落ち着けないということですね。
そういっているうちに、梅雨に突入して
しまいそうですが・・・。(^^;;
昨日の夜は、少し喉に違和感もあったので、
過信、油断をすることなく、しっかりと
体調管理に努めないと。
しかし爽やかな陽気が続いているとはいえ、
大荒れが吹いている連日で、
まだまだ寒暖の差もあるので、本当に
体調管理が難しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 爽やかな陽気 大荒れ 下り坂 黄砂 耳鼻科 梅雨 寒暖の差 体調管理

EDIT |  19:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

