--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.18 (Wed)

今日5月18日は、母親の60歳・還暦の誕生日! 


今日は昨日の荒れた1日から一転して、
朝から良く晴れて、五月晴れの1日になりました。
気温は日中22℃。少し汗ばむような初夏の陽気には
ならずに、過ごしやすい爽やかな陽気になりました。
風はやや強めでしたが、ここ数日と比べたら
雲泥の差です。明日も朝からよく晴れて、
明日こそ初夏の陽気の1日になりそうです。
気温は日中24℃前後、夏日になるか
ならないか程度になりそうなので、
明日は少し汗ばむぐらいかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日、5月18日は、母親の誕生日です。
母親も昨年2010年の父親に続き、
今年2011年で60歳、還暦を迎えました。
Happy Happy Birthday!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
母親にもっと×2幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

ここまで今年2011年も何かと慌しく
過ごしていて、母親自身は今日も誕生日、
還暦どころじゃないと言っていますが、
節目ですからね・・・。
本当に色々この年になっても迷惑の掛け通しなので、
ありがとうという感謝の気持ち
申し訳ないという気持ちでいっぱいですが、
なかなか自分の時間が持ちにくい現状があるとはいえ、
自分の時間が少しでも持てるように、
これからはさらに色々バックアップはして
あげたいと思っています。父親は父親で
なんだかんだ言いながら、しっかり自分の時間
持っていますからね・・・。何かと忙しい
母親はなかなかそうはいかないので、
みんなでバックアップしないと。
何かと非協力的な弟にもしっかりと今回は、
協力をしてもらいます!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 五月晴れ 初夏の陽気 爽やかな陽気 還暦 ありがとう 感謝の気持ち 申し訳ない気持ち 自分の時間

EDIT |  20:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

