--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.20 (Fri)

小さな幸せをたくさん手に入れるために・・・。 


今日も朝から1日良く晴れて初夏の陽気になりました。
気温は日中25℃まで上がり、夏日になりましたが、
心地よい風が吹いていたこともあり、
比較的過ごしやすい爽やかな陽気になりました。
明日は、今週の始めには天気が崩れるという
週間予報が出ていましたが、どうやら
明日いっぱいは天気が持ちそうです。
日中いっぱい良く晴れて明日も、
25℃前後の初夏の陽気になりそうです。
22日(日)、23日(月)と天気が崩れそうですし、
週末の貴重な晴れ間なので、有効活用しないと!

【More・・・】


さて今日は、久しぶりに少し心のゆとり
もてるぐらいの1日になりました。
いろいろ予定通りに事が進んだというのが
何よりでしたね。
これぐらいいつも予定通りにいろいろ進むと
ありがたいんですが、なかなかそうはいかないのが
現実ですね。それはそれで上手く乗り切って、
後に引きずらないようにしないといけませんが・・・。
上手くいかないこと、失敗の繰り返しから
色々学び、死ぬまで人は成長し、また
小さな幸せが積み重なって大きな幸せにも
つながっていきますし・・・。
小さな幸せを少しずつ少しずつ貯めて、
大きな幸せにつなげていきたいですね。
なんだかまとまりもよく意味がわからないような
日記でスミマセン。(苦笑)
あ、今日は空をデジカメで撮れば良かった。
明日は撮れますように・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

《余談ですが、今日の運勢ではことごとく、
どれも今日は予定通りに行かず、失敗も
しやすい日と出ていました。(笑)》
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 初夏の陽気 夏日 爽やかな陽気 心のゆとり 予定通り 小さな幸せ 大きな幸せ

EDIT |  19:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

