--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.01 (Wed)

NERDHEAD再始動《メジャーデビューシングル》『どうして好きなんだろう feat.Mai.K』本日リリース&フライングゲット!! 


今日は朝から時折日がさす時間帯もありましたが、
昼ごろまでは曇りがちで、午後になると
弱い雨がポツポツと降ったり止んだりしています。
何とか日中は持つのではと思っていましたが、
やはりそれは梅雨の変わりやすい天気なので、
なかなかそうはいきませんね。
気温は日中でも15℃までしか上がらず、
かなり寒い1日になりました。
6月の気温としては20年ぶり以上になる
この気温の低さのようですが・・・。
明日は朝から日中いっぱいは雨が降ったり
止んだりの状態になりそうで、
夕方ごろには少し雨脚が強まりそうです。
雷雨になる可能性もあるようで・・・。
気温は明日も17℃前後にとどまりそうで、
明日もまだ寒い1日になりそうです。
この変な陽気のせいか、体調を崩している方も
多いですし、体調管理も大変な陽気ですが、
しっかりとしないといけませんね。

【More・・・】


さて今日は、倉木麻衣ちゃんNERDHEAD
コラボレーションしたNERDHEAD
再始動《メジャーデビューシングル》
『どうして好きなんだろう feat.Mai.K』
リリース日です。すでに先週5月27日(金)の
ミュージックステーションに出演して、
この曲は披露されていますが、
CDリリースは今日ということで、
麻衣ちゃんのNewシングル《36thシングル》
『もう一度』に続いてのリリースになりましたね。
僕自身は、地元のCDショップでの当日ゲットではなく、
ネットの某ショッピングサイトの期間限定ポイントの
使用期限が迫っていたこともあり、ネットで
初回限定盤を注文をし、昨日のうちに届いていました。
結構今回はネットでも売り切れが多くて、
ギリギリのところでしたが、何とか
フライングゲット出来ました。
まだCDではじっくり聴いていませんが、
マイカーで聴けるように、マイiPod classicに
入れて、しっかり聴き込みたいと思います。
この曲のレビューなんですが、今回は、
『feat.Mai.K』として参加をしていて、
あくまでもNERDHEAD再始動
《メジャーデビューシングル》ということで、
割愛することにするので、みなさんが
感じたままにぜひ聴いてみてください。
このコラボレーションには賛否両論の意見も
出ていますが、すてきな曲には変わりないですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い雨 梅雨の変わりやすい天気 かなり寒い1日 雷雨 倉木麻衣 NERDHEAD 初回限定盤 再始動

EDIT |  20:05 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

