--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.07 (Tue)

ああ、勘違い。今日は7日(火)! 


今日は朝から時折日差しがあったものの
雲の多い曇りがちの1日になりました。
風が朝からやや強く、昼ごろからは
少し冷たくなり、ケータイには
雨が数時間以内に雨が降るという
『雨降りお知らせアラート』も届いたので、
遅くても夕方には雨が降るかもと思っていましたが、
何とか降らずに持ちました。
気温は日中21℃まで。夏日になった昨日と比べると
3.4℃ほど下がったので、やはり今日は少し
肌寒く感じました。
明日は昼ごろまでは曇りがちのようですが、
午後になると雲が切れて、晴れ間が広がってきそうです。
気温は今日とほぼ同じ21℃前後にとどまりそうで、
今日と同じように北よりの風が吹きそうなので、
実際の気温よりも肌寒く感じそうですね。
明日は服装の調節を上手く出来るようにした方が
良いかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、朝起きてしばらく、曜日勘違い
していたことに気がつきました。実際、今日は
7日(火)なのですが、8日(水)だと思っていたんですよね。
このところ熟睡があまり出来ていないのか、
あまり良い夢も見られていなく、今日も
そういう状況下の中で目覚めたこともあって、
その影響もあったのかなと思いましたが、
気がついたときにあれ!?ってやっぱり思いましたね。(笑)
特別何も焦ることもなく、曜日勘違い
していたことで、何かに影響が出たということも
なかったのですが、曜日や日にちを間違えることって
よくありますよね。特に祝日が続いたり、
ゴールデンウィーク《GW》や年末年始などの
大型連休のときなどに・・・。
6月は祝日があるわけではないですし、
本当に珍しい勘違いですよね・・・。
何かの暗示、特に悪いことが起きるお知らせでは
ないことを願っています。良いことなら、
もちろん、勘違いでも良いんですけれどね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇りがち 服装の調節 曜日 勘違い 7日(火) 8日(水) 熟睡 大型連休

EDIT |  20:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

