--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.08 (Wed)

心のゆとりは持っても油断は禁物! 


今日は昨日の夜の予報から悪くなって、
夜中から弱い雨が降り出し、朝も弱い雨
降っていました。その弱い雨も朝のうちに
あがるとみられていましたが、
少し回復が遅れて昼前まで降っていました。
午後になってようやく回復して、日差しが出ましたが、
今日は当初予想されたよりもやはり天候が
良くなかったですね。これこそ梅雨らしい天候
典型的な姿ですが・・・。気温は、天気が回復してから
22℃まで上がったものの、それまでは上がらず、
やはり肌寒さを感じました。
昨日の冷たい風はやっぱり雨風だったんですね。
明日は1日を通じて曇りがちになりそうですが、
夜になると少しずつ晴れ間が覗きだすようです。
大きな天気の崩れはないとみられていますが、
それはやはり梅雨場の天気なので、
天気が急に変わることも考えられるので、
朝の天気予報と空の様子をチェックして、
出かけるようにした方が良さそうですね。

【More・・・】


さて今日は、急に昼ごろから慌しくなりました。
ちょっとそれまでは少しゆとりがあった分、
油断をした面もあったかなと思うので、
その点は反省しないといけませんね。
不安定気味だった体調が今日は安定しているので、
そういう面では幸いでしたが、
本当に今日はチョッと夕方まで焦りましたね。
明日は今日みたいなことがないように、
心のゆとりは持っていても、油断
しないようにしないと。

話しが飛びますが、梅雨に入ってからも
花粉症のようなアレルギー症状が出ている方って
どれぐらいいるんでしょうかね?
梅雨に入ってからの鼻のムズムズ感が、
今年は例年よりキツイですね。
ひどくならないようにしっかりケアしないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 日差し 梅雨らしい天候 梅雨場 ゆとり 油断 心のゆとり 梅雨 アレルギー症状

EDIT |  20:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

