--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.09 (Thu)

とりあえず人間をやめます。 


今日は朝から午前中いっぱいは曇っていましたが、
午後になって少しずつ晴れ間が広がり、
何とか日中いっぱい晴れました。
夕方になって再び雲が広がってきていますが、
どうやらこちらでは天気の大きな崩れはなさそうです。
気温は日中21℃まで。予想されたほどは上がらず、
風もやや冷たかったことで、思ったよりも
肌寒く感じる1日になりました。
ただこれから明日の朝に掛けては湿度がかなり
上がるので、ムシッとしそうですが・・・。
明日は朝のうちは曇りがちのようですが、
何とか日中は日差しも出て、天気は持ちそうです。
今日と同じような天気になりそうですね。
ただ天気はゆっくりと下り坂に向かっているので、
明日の夜になると弱い雨が降り出してくるかもしれません。
帰りが遅くなる方は、折りたたみ傘を持って出ると
いいかもしれませんね。
気温は今日よりも上がって24℃前後になって、
湿度もやや高めなので、明日はさすがに蒸し暑い
1日になりそうです。水分も多めにとった方が
良さそうですね。

【More・・・】


さて今日は、すっかり遅くなっちゃいましたが、
さきちゃんのところで踏んでしまった
地雷・強制バトンです。
《さきちゃん、遅くなってゴメンね!》

ルール
・見た人は忙しくてもやる事
・タイトルは『○○やめることにしました』に設定する事
・見たらすぐにやる事。
《強制はしないので。やりたければどうぞ!》

○HN
ふうちゃん《ふうさん・ふうらいぼう》

○職業
とりあえずナイショといっておきます。(笑)

○病気
持病を抱えていますからね。定期的な病院通いが
欠かせません。

○性格
温厚で柔和な性格だとよく言われます。

○口癖
考えてみたら、それらしいものは今はないかも。(笑)
前はあったと思いますけれどね。

○兄弟姉妹
妹と弟

○好きな物
地元、神奈川、自然、緑、満天の星、流星、
天体、音楽などなどたくさんありますね。

○ケータイ何?
ドコモの『P-04B』です。去年の夏に
約6年ぶりに機種変更しました。

○パソコンから離れられる?
ずっと離れるというのは難しいですね。
一時なら出来るかもしれませんが。
ケータイならなくてもなくても何とかなると思います。

○殴り合いの喧嘩したことある?
ありますね。幼稚園~中学生まで

○犯罪犯したことある?
ないですよ。

○お水/ホストに間違われたことある?
全くないですね。

○嘘をついたことある?
ありますよ。つかざるを得ないときってありますから。

○誰かを愛したことある?
もちろん!ありますよ!大切なことですから。

○誰かの心を弄んだことは?
ないと思いますが・・・。

○人を利用したことは?
ありますね。弟ですが。
《だからといって変なことではないですよ。(笑)》

○されたことは?
ありますね。何度か。思い出したくないこともありますし。

○髪巻いてる
巻いてないです。短髪なので。

○タトゥーしてる?
してないですし、する気もないです。

○ピアスは?
こちらもしてないですし、する気もないです。

○カンニングしたことは
実はあります。(笑) だからといって
大事なテストのときは1度もないです。
小テストのときに黒板に答えが
書いてあったのを先生が最後まで気がつかなかっただけです。

○お酒飲む?
飲めないです。体質的に無理なので。

○ジェットコースター好き?
絶叫マシーンは無理ですね。苦手です。

○どこかに引越しできたらなぁって思う?
地元愛が強いですからね・・・。ただ、1度
外に出てみたら、もっと地元愛が強くなるかもと
思うことはあります。

○運転の仕方知ってる?
それはマイカーを持っていますし、車が欠かせないので、
しっかり分かっていますし、マナー・ルールを守って、
気配り・心配りを忘れずに、安全運転を心がけています。

○拳銃を手にしたことは?
本物はあるわけないですね。おもちゃならありますが。(笑)

○今現在聞いているCD《音楽》は?
今は音楽を聴いていないですが、最近は、
倉木麻衣ちゃんが新曲『もう一度』と
コラボ曲『どうして好きなんだろう feat.Mai.K』を
リリースしたこともあり、聴くことが多いです。
後はチームアミューズの『LET’S TRY AGAIN』と
ゆずのアルバム『2-NI-』ですね。

○一番最後に読んだ本は?
雑誌でもいいのなら『横浜ウォーカー』ですね。

○一番最後に見た映画は?
テレビで見たのがありますが、覚えてないです。(笑)

○一番最後に食べたものは?
アルフォートですね。

○一番最後に喋った人は?
母親です。

○初恋覚えてる?
覚えていますよ。

○まだ好き?
いえ、そういう気持ちはないです。
ちなみにすでにその娘は結婚しています。

○新聞読む?
毎朝必ず読みます。すべての面をしっかりチェック!
もう1つのブログのこともありますし、
地域のことをいろいろ知る大事なものですから。

○奇跡を信じる?
信じています。というより実際、そういう経験があったから。

○成績良い?
学生はとっくに終わっていますからね。
ただ学生時代は、中盤よりやや上の方でした。

○自己嫌悪する?
それはときどきあります。誰もがあることでは?

○何かに依存してる?
依存しているとしたら地元意識とPC、ネットですかね。

○何か集めてる?
大好きな、大切なアーティストさんのCDやDVDなど

○身近に感じられる友達いる?
いますよ。

○親友いる?
自分はそう思っていますが、相手はどうでしょう?
確認をしたことがないので、分かりません。

○自分のこと
こういう奴ですとしかいえないですが。(笑)

○あなたの性格を一言で
温厚であるものの神経質

○薄い顔?濃い顔?
どちらでもない気がしますが・・・。

○身長いくつ?
163.5センチです。

○自分の体で嫌いなところは?
特にないですね。いまさら嫌いなところはないです。

○あだ名は?
名前で呼ばれることがほとんどですね。
学生のときなら、名前をもじってありましたけれど。

○異性の好きな髪型は?
前だとセミロングやポニーテールが好きでしたが、
今はあまりこだわりがないですね。

○趣味は?
音楽鑑賞、ドラマをいろいろチェック!ネット、
地域情報・地元の情報の収集など。

○身長はどれくらいが好き?
極端に高いのもどうかなと思いますが、あまり
こだわりはないですね。

○マイミクで会いたい人は?
ミクシイはしていないです。

○今一番したいこと
厚木と海老名に行きたい!

○喧嘩したら自分から謝る?
明らかに自分が悪い場合は謝ります。

○男女の友情はあり?
あると思います。実際、女友だちがいますし。

○理想の人に会ってます?
あったことありますね。

○恋愛と結婚は別?
一緒のときもあれば、そうでないときも
あるんじゃないでしょうかね。

○バトンを回してきたあの人
とても心の優しい女の子です。

○マイミクで一番の理解者は?
ミクシイはしていないですから。

○絶対やってくれるだろう
どちらでもかまわないです。

○時間があればやってくれるだろう
やりたければどうぞ。

○やってくれるかもしれない
お任せします。

○やってくれるかなぁ
さあ?

○やってほしいな
そこまで考えてないです。

以上です。たまにはバトンも良いですね。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

EDIT |  20:20 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

