--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.14 (Tue)

『いきものがかりのゆかりの地めぐり第2回』は再び延期にします! 


今日は朝から時折日がさす時間帯もあったものの、
全般的に曇りがちで、午後になると
弱いにわか雨も降り、結局スッキリしない1日に
なりました。気温は日中25℃まであがり
夏日に、そして湿度もやや高く蒸し暑い1日でした。
明日も雲の大1日になりそうですが、
今日よりも日がさす時間帯は長そうです。
気温は今日よりも下がって日中でも20℃前後に
とどまり、湿度も低くなるので、
明日は少し肌寒さを感じる1日になりそうです。
貴重な晴れ間なので、有効活用ももちろんですが、
この激しい陽気の差に注意ですね。

【More・・・】


さて、東日本大震災などの影響で延期になり、
今度の日曜日・6月19日(日)に予定していた
『いきものがかりのゆかりの地めぐり・第2回』ですが、
参加人数が想定していた人数に達しなかったため、
あらためて日程を見直すことになり、
再延期というカタチをとりました。
東日本大震災以降、ゆとりをもって、
参加を希望していた方にもスケジュールの聞き取りも
していた中で、日程を組んだのですが、
思わぬ事態が起きたのも確かですが、
僕自身の力不足で、参加人数が締め切りまでに
達することが出来ず、やむなく再延期という
カタチをとることにしました。
今回、参加を希望してくださったみなさんには、
本当に申し訳なく思います。
あらたな日程はまだ決めていませんが、
今回の反省を踏まえて、さらにゆとりをもって、
学生さんの夏休み期間~10月ごろまでの間で
出来たらいいなと考えています。
募集はあらためてかける予定ですので、
参加を希望される方は、気軽に声をかけてくださいね。
今度こそは、少しでも多くの方が参加できるように
スケジュールを組みたいと思っています。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  20:10 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

