--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.19 (Sun)

本来であれば・・・。 


今日は朝から曇りがちでしたが、日中は時折
日がさしたりもして、何とか持ちましたね。
午後には雨が降るという予報も出ていたんですが・・・。
気温も低めと予想されていたものの、天気が
少し好天したことで、日中は23℃まで上がり、
暑くもなく寒くもなく、比較的過ごしやすい陽気でした。
湿度がやや高めではあったものの、
蒸し暑さは感じない1日でしたね。
明日も朝から曇りがちの1日になりそうですが、
夕方以降は雨が降りやすくなりそうです。
気温は24℃前後まであがり、
朝、雨が降っていなくても、明日は、
折りたたみ傘を持って出ると良いかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、本来であれば、東日本大震災の影響で
延期にした『いきものがかりのゆかりの地めぐり・第2回』
でしたが、先日お知らせした通りに、参加者が4人以上に
ならなかったこと、初めて参加の意向を示していた方が、
それぞれの理由で参加出来なくなってしまったこともあって、
再延期にしましたが、強行しなくて良かったとあらためて
思いました。天気は何とか持ったものの、
いろいろ考えていた通りには、予定が
進められなかったのではと思いました。一応参加人数が
少ない時の予定も考えてはいましたが、
それでさえも果たして出来たかどうか・・・。
そういったことを考えると、きっと、
神さまも『今日の強行は控えよ!』ということ
だったんだろうなと思いました。
やはりせっかくの大切な機会なので、
参加の意向を示してくれた方全員が何とか
参加出来る日、参加出来るようなカタチが
望ましいですからね・・・。
あらためて、いろいろ動ける状況になったら
日程を考えていけるようにしたいと思います。
なんとかそれまでは、海老名駅と本厚木駅の
いきものがかりの接近メロディーが続いていますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
《というよりも1年の期間限定ではなくて、
この先もずっと使い続けて欲しい!》
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  19:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

