--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.28 (Tue)

明日29日(水)は、久しぶり《約5年ぶり》の野球観戦へ!! 


今日は朝のうちはやや雲が多くこれから晴れるのかなと
思うぐらいでしたが、雲が広がっていたのは
朝のうちだけで、午前中のうちから雲が切れ始め、
昼ごろまでには強い日差しも戻ってきました。
一気に梅雨の中休みで夏空が広がった感じですね。
気温もグングン上がって日中は31℃の真夏日に
なり、今年1番の暑さになりましたが、
湿度がやや高い分、今日はさらに蒸し暑いですね。
今日は間違いなく熱帯夜です。(^^;;
《横浜市内や海老名市内などでも今年1番の
暑さになったそうです。》
明日は、日中いっぱいは良く晴れて、夕方ごろから
曇ってきて、所によっては弱いにわか雨や雷雨に
なりそうです。気温は今日とほぼ同じ
29℃前後になりそうですが、明日もやや湿度が
高めなので、少しムシっとしそうですね。
明日は何とか天気が1日持ってほしいなぁ・・・。
九州地方南部では梅雨明けもしましたね。
梅雨入りも異例の早さでしたが、梅雨明けも
異例の早さになりましたが・・・。

【More・・・】


さて一昨日の夜のことですが、母親と妹と姪っ子が、
急遽、伯母に頼まれたモノを届けに伯母の家に行った後、
そのままショッピングに出かけ、帰りが遅くなることになって、
急遽、近くのセブンイレブンで、自分の分と父親の分の
弁当類を買って食べることになったのですが、その際に、
700円以上の弁当類を購入した方で、
横浜ベイスターズファンには、くじを引いて、
横浜スタジアムのベイスターズ戦の招待券を
もらえるチャンスがあると書いてあり、日程を見たら、
明日の1日のみ行ける日があったので、
ダメもとでくじを引いてみたところ、見事当選し、
明日の横浜スタジアムのベイスターズvsドラゴンズ戦を
観戦することになりました。
ここもう5年実は、去年の4月に亡くなった祖母や
体調に波のある祖父のことなどいろいろあって、
ことごとくこの日なら行けると思っていた日に
行けなかったこともあって、ようやく今年は、
4月か5月にと思っていたら、東日本大震災の影響で
行けなくなり、それでも今年は8月以降に
もう1度か2度行けるチャンスがありそうなので、
その時にと思っていたところに、明日の観戦が
くじで当たるという本当に思わぬところで
行けるチャンスが来ました。
天気が崩れたら9月に振り替えになるとはいえ、
何とか明日天気に恵まれた中で、久しぶりの
野球観戦を楽しみたいと思います。
そうそう、実はペアチケットの当選で、
急遽だったこともあり、なかなか都合がつかない方も
多く、現時点で1枚余っているので、
もし行きたい方がいたら、先着1名お待ちしています。

また明日のブログは、帰りが遅くなることは
確実なので、更新はお休みします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  20:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ついてますね!
運が回ってきてるんじゃないですかっ?

いいですね野球観戦!
盛り上がってきてくださぁいー。
ゆうき |  2011年06月30日(木) 01:36 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

観戦記は明日以降に書きますが、
盛り上がって良かったですよ。
まさかの2試合連続二桁得点、満塁ホームランでしたから。
こういう試合を見られたことも、
チケットが当たったことも本当にラッキーです。
また8月以降に観戦に行くつもりでいます。
ふうちゃん |  2011年06月30日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

