--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.30 (Thu)

昨日6月29日(水)は、川嶋あいちゃんのコンセプトアルバム『My Favorite Songs ~WING~』リリース日!!そしてゲット! 


今日は朝から午前中いっぱいは良く晴れて、
気温もグングン上がり31℃の真夏日になりましたが、
午後になってからは、上空に冷たい空気が
入ってきて、大気の状態が不安定になり、
夕方ごろまで、時折激しい雷雨になりました。
いわゆるゲリラ雷雨ですね。久しぶりに
雷も短時間に凄まじかったです。
雨も凄まじかったですが・・・。
雨上がりには虹も出ていましたが、デジカメで
撮ったものの、イマイチですね。
《あとでPCでチェックし直して良ければ公開します。》
この大気の状態が不安定なのは、
今夜いっぱい続くようで、まだ明日の朝ぐらいまでは
突然の雨や雷雨に注意をした方が良さそうです。
そして明日の日中も良く晴れて、真夏の陽気に
なりそうです。気温は28℃前後にとどまり、
ここ数日と比べるとやや低めですが、
それでも湿度はやや高めなので、明日も
蒸し暑い1日になりそうなので、熱中症に注意です。
また明日も夕立になるおそれがあるので、
突然の激しい雨や雷雨には注意しないと。

【More・・・】


さて昨日の横浜スタジアムでの野球観戦記は、
明日以降に回して、昨日6月29日(水)は、
川嶋あいちゃんコンセプトアルバム
『My Favorite Songs ~WING~』

リリース日です。
今回もネットでの購入で、一昨日のうちに
届くと思っていたら、当日配達指定に
なっていたため、昨日届きました。
このコンセプトアルバム
『My Favorite Songs ~WING~』は、
あいちゃんの楽曲の中からあいちゃん自身
いろんな影響をもたらした楽曲、
また、いろんな尊敬しているアーティストの方たちの
楽曲をカバーしたものです。
今回は、コンセプトアルバムですでに
愛ちゃんの楽曲はリリースされ、
レビューも書いているので、レビューを
割愛させていただきますが、
あいちゃんが今、東日本大震災以降
感じているいろんな想い、音楽を通じて
感じる想いというのがギュッと詰まっているので、
ぜひ多くの方の耳に心に届けばいいなと思っています。

テーマ : 川嶋あい - ジャンル : 音楽

EDIT |  20:25 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

