--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.02 (Sat)

今日は久々に姪っ子を音楽教室に送迎! 


今日は朝から曇りがちで、当初は雨が降るという
予報も出ていましたが、昼ごろまでには日差しもあり、
結局雨は降らないまま今日は持ちました。
気温は日中29℃。辛うじて真夏日にはなりませんでしたが、
湿度が高めだったことで、やはりムシっとしています。
明日は当初は晴れるということでしたが、
早朝に弱い雨が降り、日中もスッキリしないようです。
気温は今日と同じ29℃前後まで上がり、
湿度もやや高めなので、明日もムシっとした
1日になりそうですね。明日は晴れを期待していましたが、
今のところちょっと難しそうですね・・・。
何とか好天してくれればいいのですが・・・。

【More・・・】


さて今日は、久々に姪っ子の音楽教室の送迎が
あったので、いつもより1時間早く送ってきました。
というのも、明日は音楽教室内のミニ発表会があり、
今日は明日に向けて、他の時間の子どもたちと一緒に
通しリハーサルがあって、いつもより1時間早めの
スタートになりました。ミニ発表会が明日にも
関わらず、姪っ子が担当のピアノの伴奏の部分の
練習をあまりしていなかったこともあって、
今日の通しリハーサルもどうかなぁと思っていましたが、
どうやらまずまずだったようです。
相変わらず練習不足でもそれなりに出来るので、
しっかり練習すればもっと上手くなるんですけれどね。
姪っ子本人がどれだけその意識があるか・・・。
今日は、音楽教室の間に買い出しというの
もなかったので、いろいろやることを
その間にやり、部屋の掃除もしましたが、
1週間に1度の部屋の掃除は本当に貴重だなと
今日もつくづく感じましたね。
こういった蒸し暑い陽気だけに、風通しをより良くしての
掃除をしましたが、それでも部屋の中の湿度が
かなり高いですし、ホコリもいろんなところに
付着していましたからね。PC内の掃除もしましたが、
こちらもかなりホコリが溜まっていたので、
しっかり掃除が出来て良かったですね。
掃除後に立ち上げたらなぜか1度は画面がバグって
フリーズしましたが、再び立ち明け直したら、
問題なく立ち上がったので、何が原因で
そうなったのかよくわからないですけれどね。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

