--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.05 (Tue)

今日はかかりつけの病院の通院日! 


昨日は、日が変わる直前から突然のゲリラ雷雨に襲われ、
すごくビックリしましたが、深夜1時ごろには
何とか落ち着きました。その後も雨は断続的に
降ってはいましたが・・・。そして今日は
朝のうちはやや雲がまだ多かったものの、
日中はよく晴れて気温もグングン上がって、
今日も31℃の真夏日になりました。
湿度も高めなので、本当に今日も蒸し暑い1日で、
今日も間違いなく熱帯夜です。
明日は朝のうちは日差しもありそうですが、
その後は雲の多い1日になりそうです。
午後になると大気の状態が不安定になり、
にわか雨や夕立になるおそれがありそうです。
明日も気温は30℃前後の真夏日になりそうですが、
曇りがちの割には湿度がここ数日と比べると
少し低くなりそうなので、そういう点では
多少は良いかもしれませんね。
もちろん油断をすることなく、熱中症対策は
しっかりとしないと。

【More・・・】


さて今日は、かかりつけの病院の通院日でした。
いつもの月と同じように、約1ヶ月ぶりの
通院でしたが、なんだかもっと行っていないような
不思議な感覚でしたね。大学病院の通院の方が
少し比重が高いせいもあるんでしょうね。
しかも何度かバスと電車を使って通院していましたし。

ところで肝心の診察は、大学病院で診てもらって
いて、薬の服用もしっかりと続けているので、
経過はこの梅雨場の時期としてはまずまずと
いった感じでした。油断することなく、
しっかり体調管理に努めないと。
今日は、病院についた時点では、患者さんの
流れが上手く切れたところだったみたいで
空いてはいたものの、番号札《1番~100番》自体は
後半の方で、その前は混雑していて、
診察が終わってから、また少しずつ混みだしていましたし、
やはりこの梅雨場の蒸し暑い陽気などで、
風邪を引いたり、体調を崩している方も
多いということだったので、油断はしないようにしないと。
そして先にも書いたように、熱中症対策も
しっかりしないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
気候が不安定というか、不快指数MAXなかんじだよねー(´・ω・`)
ライブに向けて、夏に負けないように体調崩さないようにきをつけないとね!
みしゅ |  2011年07月06日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】
★みしゅちゃんへ!!
こんばんは!!みしゅちゃん!!

本当に不快指数MAX!
特に今日はこの梅雨1番かも・・・。
なかなか湿度が下がらなかったから。

体調を崩している人が多いし、3週間後の
ライヴに向けて、しっかり体調管理をしないと。
暑い夏は嫌いじゃないから、まだそういう点ではいいけれどね。
蒸すのはそれでもキツイ。(苦笑)
ふうちゃん |  2011年07月06日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

