--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.15 (Fri)

今日は耳鼻科の通院・再診日!梅雨が明けたことで待合室もガラガラに! 


今日も朝から1日良く晴れて夏空が広がりました。
そして気温も朝からグングン上がり、日中は
33℃まで上がりました。湿度が低くカラッとして、
多少風があった分、まだ良かったですが、
湿度が高かったら、うだるような蒸し暑さに
なっていたでしょうね。
明日も朝から1日良く晴れて夏空が広がり、
気温も日中は31℃前後まで上がりそうですが、
明日は少し湿度も上がりそうなので、
蒸し暑くなりそうです。明日はここ数日以上に
しっかりと熱中症対策をしないと!
そして大型で非常に強い台風6号が沖縄地方、
九州地方、西日本に接近していて、
週明けには東日本にも再接近して、
影響が出そうですし、この時期は海水も高めで、
勢力が強まりそうなので、今後の台風6号の動きに
注意して、決して油断することのないように。
《ちなみに23日(土)、24か(日)に横浜スタジアムで
開催予定のいきものがかりの『いきものまつり』への
影響は出なくて済みそうですよ。》

【More・・・】


さて今日は、朝一で、北里大学病院の耳鼻科の
再診でした。今回は、マイカーが使えることもあり、
マイカーで行きましたが、節電等の影響があって、
道路はガラガラでした。耳鼻科はいつものことながら、
診察後の予定を考えて朝一に予約を取っていましたが、
梅雨が明けたことで、梅雨場のアレルギーシーズンの
峠も越えたこともあったんでしょうね。
耳鼻科自体もガラガラで、1番の受付で、
呼ばれたのも1番最初、しかも診察がスロースターターの
担当医の先生も今日は早く来ていたみたいで、
いつもの時間よりも30分近く早く、
それこそすぐに呼ばれて、診察もスムーズに
終わり、ビックリしました。鼻の状態は、
梅雨明けしたとはいえ、左側が少し炎症を
起こしているということだったので、
《あまり意識はしていなかったんですが。》
油断をすることなくしっかりケアをしないと
いけません。体調を崩して、いきものがかりの
『いきものまつり』への参戦が出来なくなったなんて
ことになったら、ガックリですし、
それでなくてもいろいろ気をつけないといけませんから・・・。

今日は、スムーズどころかあっさり診察が
終わったことで、結果的に姪っ子の迎えは、
父親が行けることになったので、行かないで済んだものの、
他の用も早めに済ますことが出来たので、
今日の耳鼻科の状況は本当に助かりました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

