--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.17 (Sun)

母親と共に頭痛とコリでダウンも・・・。 


今日も朝から1日良く晴れて連日の夏空が広がりました。
気温は日中32℃まで上がりましたが、今日も思いのほか、
こちらでは湿度が低く、カラッとした暑さになりました。
台風6号の影響もあり、風がかなり強かったので、
気温の割には過ごしやすく感じました。
明日は昼ごろまでは晴れてくるものの、午後になると
雲が広がりだし、夕方には雨が降り出してきそうです。
夜半にかけてちょっと雨脚が強まりそうですが、
超大型で非常に強い台風6号が日本列島にゆっくり
接近していて、明日以降、西日本~東日本の広い範囲で
大きな影響が出そうなので、今後の台風6号の動き、
台風情報をしっかり注意しておかないと。
気温は日中31℃前後で、湿度が少し高くなるので、
明日は蒸し暑くなりそうなので、熱中症対策も
念入りにしないといけません。

【More・・・】


さて今日は、母親と僕がそろって頭痛とコリで
ダウンしました。僕の方は昨日の夜から、
頭痛がひどくなりかけて、頓服薬を服用したこともあり、
何とか午前中のうちに回復して、その後は
落ち着いていますが、母親の方は、
久しぶりにチョットコリと頭痛がひどく、
ほぼ日中いっぱいダウンした状態でした。
昨日、出かけたときからコリが少しひどくなりかけて
いたようですが、帰ってきてから薬も飲まずに
寝てしまったそうなので、それもかえって回復が
遅れた原因かもしれませんね。
加えてこの暑さですし・・・。
体調がおかしいなと感じたら、本当に
早め早めに対処しないといけませんね。
ちょっと油断をしたり、過信をしたりすると、
もっとひどくなりやすい時期ですしね。
台風6号も近づいていて、姪っ子も夏休みに入ると、
ますます母親は慌ただしくなりますし、
バックアップをしっかりしますが、
体調管理も今まで以上にしっかりしてほしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

