--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.20 (Wed)

いきものがかりNewシングル《20thシングル》『笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC』本日リリース!そしてゲット! 


今日は朝から台風6号の影響で、断続的に強い雨が
降り続き、時折強い風も吹いています。
それでも東よりに進路を変えている台風6号の動きが
あまりにゆっくりなので、雨の本番はまだまだ
これからのようで、明日の早朝に雨と風のピークに
なるようで、明日もほぼ1日雨模様になりそうです。
気温は日中26℃までしか上がらなかったものの、
湿度がかなり高いので、ムシっとしています。
明日も気温は25℃前後にとどまるようですが、
湿度がかなり高いので、ムシっとした1日になりそうですね。
そして何より、雨の降る時間が長く、地盤が緩んでいる
地域も多く、土砂災害警戒情報が出ているので、
土砂災害と大雨、強い風には引き続き注意をしないと。
東海地方~関東地方ではまだまだこれからですからね。

【More・・・】


さて今日は、いきもののがかりの久しぶりの
Newシングル《20thシングル》
『笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC』

リリース日です。昨日、店頭に並んだところも多く、
すでにフライングゲットをされた方も多いようですが、
僕は、当日ゲットになりました。
台風6号の影響で、いろいろ慌ただしくなっているので、
もしかしたら当日ゲットも出来ないかもと思いましたが、
無事にゲットできました。まだCDは聴けていませんが、
今日のうちに、マイiPod classicにいれて、
聴けるようにしたいと思います。明日は再び、
大学病院の通院日ですしね。レビューも
ゆっくりと書きたいと思います。今度の24日(日)には、
横浜スタジアムで行われる『いきものまつり』
《23日(土)、24日(日)の2日間開催》にも
参戦しますし、そこでも間違いなく、この2曲は
聴くことが出来るでしょうね。今から
こちらも楽しみです!
ところで、恒例のソニーのサイトジャックですが、
今回は、リリース日以降ではなく、もうすでに
昨日19日(火)0:00~今日20日(水)の正午12:00までの
36時間ということで、すでに終了していますが、
こちらも無事にチェックできました。
やたら良樹くんが『ジャック!』『ジャック!』と
連呼するので、FM YOKOHAMAで放送されていた
『寄り切り!押し出し!上手投げ!』の
思いっきり劇場を思い出しちゃいましたね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  19:45 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
日本は台風大変そうですね;;
こっちは陽が明るくて日向ぼっこが出来るくらい晴れてます。
あの、ブログ、アメブロにしました。
友達に誘われて。
2日に一回は更新するように頑張るつもりです。
よろしくねっ
なっちゃん |  2011年07月22日(金) 16:28 | URL 【コメント編集】
★なっちゃんへ!!
こんばんは!!なっちゃん!!

台風は今日はもう日本列島から離れて、
青空が広がってる。
ただ真夏の陽気ではなく初夏の陽気。涼しいぐらい。
日向ぼっこにはもこちらは今日ぐらいならちょうどいいね。

それからブログ、アメブロに引越しだね。
了解!マイペースで更新してね。(*^-^)ニコ
ふうちゃん |  2011年07月22日(金) 20:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

