--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.26 (Tue)

24日(日)は『いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!』に行ってきました!今日は率直な感想のみで! 


今日は朝から雲の多い1日でしたが、時折日がさして、
何とか雨が降らずに持ちましたね。
昼前にはケータイに雨降りアラートが届いたので、
午後はさすがに雨が降るのかと思いましたが、
こちらは結局降ることはなく、北関東がどうやら
雨の中心だったようですね。
気温は日中28℃。今日も30℃を超えて真夏日には
ならずに済みました。ただ夕方になってから
湿度が上がってきているので、チョットムシっとしています。
明日は、やはり今日と同じように雲の多い、
スッキリしない1日になりそうです。明日は、
今日以上に午後はにわか雨や雷雨になりやすいようなので、
明日は折りたたみ傘を持って出ると良いかもしれませんね。
気温は、明日は30℃前後の真夏日と予想されていますが、
なかなか予報通りに気温が上がっていないここ数日なので、
明日ももしかしたら30℃の真夏日にはならないかもしれません。
季節が前倒し気味なので、このまま秋に突入しちゃうのかな?

【More・・・】


さて、一昨日24日(日)は、横浜スタジアムにいきものがかり
『いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!』
参戦してきました。前日23日(土)にも行われたこの
横浜スタジアムでのライヴですが、セットリストを入れての
感想はあらためて書くことにして、率直な感想のみ今回は
書きますが、とにかくすごかった。これに尽きますね。
オープニングに横浜スタジアムの夏の野外ライヴを12回
行ってきていて、いきものがかりの地元・厚木市の
アーティストの大先輩であるTUBEの前田亘輝さんの
ビデオでのお祝いコメントがあったと思ったら、
そのままサプライズで登場して、アンコールでも登場。
オープニングでいきなり盛り上がったままに本編に突入しましたが、
もう〚夏空グラフィティ〛からスタートした本編も
驚きの連続でしたし、セットも演出もどこかの
テーマパークのような感じでした。スケールが本当に
別次元のものでした。あの場にいられたこと、
すべて見届けられたこと、聴けたこと、同じ時間を
たくさんのファンといきものがかりといきものチームで
共有できたこと、本当に1つ1つが宝物になりましたね。
今、想い出しても本当に不思議な感覚がよみがえってきますが・・・。

また、昨年2010年の夏に第1回を行った、ゆかりの地めぐりの
メンバーである、愛花ちゃん、なっちゃん、みしゅちゃんに
無事に会えて、いろいろ本番前まで話せたこと、
会おうねと話していたりー助ちゃん、Twitterの
フォロワーさんたちにもたくさん会えたこと、
これもホッとしましたし、嬉しかったですね。
実際、どれだけ3万人が集まる横浜スタジアムで
見つけながら会えるか不安でしたが、何とか
会えてよかったです。渡すべきものも渡せましたし。
まず今日は率直な感想をここまで書きました。
先にも書いたようにセットリストを入れての本編の
詳細な感想はまたあらためて書きます。
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  20:15 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★いいですねっ!
うわぁー、いいなぁ!

行きたかったです!大きな野外会場で、夏色グラフティで始まるなんて最高ですね!
いつか、いきものがかりのライブ、行ってみたいです!
ゆうき |  2011年07月31日(日) 10:41 | URL 【コメント編集】
★ゆうきさんへ!!
こんばんは!!ゆうきさん!!

本当に最高のライヴでした。
今日、セットリストを入れての詳細な感想を
書きたかったのですが、バタバタしていて無理なので、
もう少しだけお待ちいただけると幸いです。
野外での会場。しかも夏に『夏空グラフィティ』からの
始まりは、やっぱり横浜スタジアムならではだと思います。
ふうちゃん |  2011年07月31日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

