--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.07 (Sun)

連日の激しいゲリラ雷雨のバカヤロウ~! 


今日は昨日の夜にゲリラ雷雨から一転して、
朝から真夏のような日差しと暑さで、昼ごろには
31℃になり、湿度も高めだったので、
蒸し暑かったですが、午後から一転して、
黒い積乱雲が広がりだすと、雨はそれほどでは
なかったものの、昨日の夜のような激しい
ゲリラ雷雨《正確にはゲリラ雷》に見舞われました。
結局、午後は19時過ぎまでずっと雷がなっていて、
PCもつかえず、ほぼ何も出来ないような状況でした。

昨日の夜は、厚木市内で落雷があって、
停電が起きた箇所もあったようで、いろいろ
大変だったようですが、今日の午後も、
地元や厚木市内で落雷があったので、
地元は大丈夫でしたが、もしかしたら
厚木市内の一部では、連日に渡っての
落雷による停電になったところが出たかもしれません。
それだけ、本当に強い雷でしたね。

今年の特徴であるピンポイント型のゲリラ雷雨で、
神奈川県内では、県央地区、湘南地区、西湘地区に
連日集中しているようで、それもまた困ったところです。

7月24日(日)に行われたいきものがかりの
横浜スタジアムでのライヴ
『いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!』から
今日で早くも2週間。今日こそ、セットリスト入りの
詳細な感想を書きたかったのですが、このような
ゲリラ雷雨の影響で、またしても書くことが出来ず、
明後日以降になってしまいそうで、本当に、
連日にわたってのゲリラ雷雨のバカヤロウ!

そんな中、今日8月7日は、ブロ友さんのれいちゃんの
17歳の誕生日です。
れいちゃん、あらためて17歳のHappy Happy Birthday!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
れいちゃんにもっと×2幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  23:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

