--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.09 (Fri)

タハラの魂を引き継いだ地域密着型CD・楽器店『じょいふるミュージック厚木』が本日9月9日(金)についにオープン!! 


今日は朝のうちややや雲が出ていましたが、日中は
良く晴れて、気温もグングン上がって30℃に達し、
久しぶりに真夏日になりました。湿度も高めだったことで、
久々に蒸し暑い1日でしたね。一気に真夏に戻ったような
感じで、明日も朝から1日良く晴れて、
こちらでは31℃前後の真夏日の陽気になりそうですが、
内陸部では35℃前後の猛暑になるところもあるようで、
明日はしっかり熱中症対策をしないといけない1日に
なりそうです。秋になりつつあると思ったら、
また真夏のような陽気に戻って、夏の疲れも
出やすい時期なので、本当に体調管理も難しく、
体調を崩している方も増えていますが、
まず油断をすることなく、水分をしっかりとって、
栄養バランスにも気をつけて、また睡眠も
たっぷり取るようにして、ストレスもためないように
しましょう。なんてきれいごとを並べても
本当に実際のところは難しいですが・・・。(苦笑)

【More・・・】


さて前フリが長すぎましたが、8月27日(土)の
ブログにも書いたように、本日9月9日(金)に、
小田急線《小田急小田原線》・本厚木駅南口から
徒歩3分、いきものがかりが育ったライヴハウス
である『サンダースネーク厚木』の真向かいの
パストラルビル1Fに、厚木の老舗のCD・楽器店で、
今年2011年の1月30日(日)に、惜しくも
46年の歴史に幕を閉じた厚木一番街の
タハラ本店の魂を引き継いだ
CD・楽器店『じょいふるミュージック厚木』
ついにオープンをいたしました。
タハラ本店の町田良男元店長が独立をしての
再スタートとなる『じょいふるミュージック厚木』。
店名の由来は、以前も書いたように、
いきものがかりの15thシングル
『YELL/じょいふる』の『じょいふる』
から取ったものです。
おそらくオープン初日からいきものがかりのファンや
オープニングイベントを真向かいのライヴハウス
『サンダースネーク厚木』で飾ったアーティストの
ファンでごった返したのではないかと思いますが、
本厚木に、地域密着型店舗として再スタート切った
『じょいふるミュージック厚木』が広く長く、
たくさんのいきものがかりのファンにはもちろんのこと、
地域の方に広く愛されるショップとして、
地域のみなさんで支えていきましょう!
僕も1日も早くお店に行きた~~い!(笑)

お店のホームページも少しずつコンテンツが
今後増えていき、ブログも解説されるようです。
アドレスは『地域密着型本厚木CD・楽器店|じょいふるミュージック厚木』
Twitterは一足先にスタートしていて、
じょいふるミュージック厚木 (JoyFullMusic)
町田店長のTwitterも引き続きあります!
マッチー@じょいふるミュージック (matchy_tahara)
こちらもどうぞ利用してくださいね!

今月9月中には、この『じょいふるミュージック厚木』の
オープンにあわせて、ずっと延期になっている
『いきものがかりのゆかりの地めぐり第2回』も
考えていますので、あらためて早いうちに
お知らせするようにいたします。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  23:20 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
じょいふるミュージック、ほんと無事オープンできてよかった!
楽しみだな♪
店長さんにもぜひお会いしたい^^
みしゅ |  2011年09月18日(日) 01:56 | URL 【コメント編集】
★みしゅちゃんへ!!
おはよう!みしゅちゃん!

本当に無事に『じょいふるミュージック』がオープン出来て良かったね。
みんながいけるように、しっかりスケジュール
調整できるようにするね。町田店長には、行けばすぐに会えるはず。(笑)
ふうちゃん |  2011年09月18日(日) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

