--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.12 (Mon)

矢作美樹ちゃんが5月にお子さんを出産!ママに! 


今日も朝から1日良く晴れて、秋晴れが広がりました。
日中の気温は今日も30℃まで上がり、
連日の真夏日になりましたが、雲の流れや
夕焼け、そして夕方ごろから噴出すこのところの
心地よい風を感じるとやっぱり秋が徐々に
深まろうとしているんだなぁと思います。
今日9月12日(月)は、十五夜《中秋の名月》で、
満月も本当にきれいに見えていますね。
《次の更新時に十五夜の月の写真を公開しますね!》
明日も朝から1日良く晴れて秋晴れが広がりそうで、
気温は今日と同じ30℃前後か、ところによっては
今日よりもさらに上がって猛暑日近くに
なるところもありそうですが、夕方には
徐々に気温が下がってきそうです。
これからは日に日に日中と朝晩との寒暖の差が
少しずつ大きくなってくるので、
体調を崩さないように気をつけないといけませんね。
学生さんは、学校祭など行事の多い時期ですし・・・。

【More・・・】


さて先日、久しぶりに、かれこれもう半年以上でしょうかね?(爆)
ブログのアクセス数等にまったく興味がないこともあり、
このブログのアクセス解析ログをチェックしていなかったので、
さすがにあまりにチェックしないのもどうかと思い、
久しぶりにチェックしてみたら、お気に入りから
来てくださる方が1番多くて《お気に入りに
登録してくださる上に訪問してくださって本当に
いつもありがとうございます。》、
検索では予想通り、いきものがかりを筆頭にして、ゆず、
倉木麻衣ちゃん、川嶋あいちゃん、岡本真夜さん、
ウッチャンナンチャン、またそれぞれに関連する
人やもの、神奈川、海老名、厚木《本厚木》、
あとは病院、持病がらみのことなどなどが続き、
最後に矢作美樹ちゃんで検索された方が
何人か訪問してくださったのですが、さらに見ると
『矢作美樹 妊娠』とワードで検索して訪問して
くださった方がいたので、もしかしたらと思い、
チェキッ娘時代のメンバーのブログやサイト、
矢作美樹ちゃんのウィキペディアも合わせて
チェックしてみたら、美樹ちゃんがすでに5月に
お子さんを出産し、ママ
になっていました。
子育て情報誌『たまごクラブ』の2011年6月号の
表紙を妊娠8ヶ月のの姿でも飾っていて、
本当にビックリしました。本当にここまで、
そのことに気がつかなかったのは申し訳なかったのですが、
やっぱりファンとして嬉しいことです。
美樹ちゃんもついにママに!本当に感慨深いです。
《詳細はチェキッ娘メンバーで、現在、
ソロプロジェクト・TRY-FULL BUS、
またblue chee’sとしても活躍中の
松本江里子ちゃんのブログ『ERI+BROG』を
チェックしてくださいね。リンクを張っておきます。
『TRY-FULL BUS ERIオフィシャルブログ「ERI+BLOG」5月19日(木)』更新分!

今が、ママとしていろいろ大変な時期だと思いますが、
ママの大先輩が周りにはいると思いますし、
チェキッ娘のメンバーにもママの大先輩がいるので、
いろいろアドバイスをもらいながら、また旦那さんと
協力しながら、子育てを続けてくださいね。
本当に、お子さんの出産おめでとうございます!
オメデト(^_^)∠※PAN!
ここまで気がつかなくて、本当にごめんなさい!
これからは、半年にまでいかないように、
なるべくマメにチェックするようにします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:35 |  矢作美樹ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

